



映画祭りが落ち着いたと思ったら・・・
相葉ちゃんの三毛猫祭り が始まるよー!! つって

先週土曜日、山田くんドラマ終わりに流れた
三毛猫ホームズのイメージPR、 ご覧になりましたかー? (* ̄m ̄)
もうね、、、キョドちゃててかわいいんだー、義太郎ちゃんてば!
はやくはやく観たいよー。

さて。 祭りと言えば・・・雑誌祭りですよ!!
さっそくではございますが、今日発売のバイラ 激ヤバです♡
どのお写真もかわいいし かっこいいんだけど・・・
388ページの どアップは 要注意!!!!!
思わず「どやさ~!!」って叫んでページ閉じちゃうかも。ww ← どやさの使い方、合ってる?

雑誌はもちろんだけど番宣もたくさんあるかな? こちらも楽しみですね♪
月9さとちも ものすごい露出になるだろうし・・・
この春はあちこちで天然さんがいっぱいの予感 (・∀・)ワクワク♬♬

続きに相葉ちゃん情報をまとめてみました。
番宣も出てきたら どんどん追記していこうと思いまーす!


余談ですが。
1331279757538.jpeg
こちら、この間の映画雑誌祭りのあと.....いつもよりかなり控えめ。(笑)
このほかにESSEとテレジョンも買ったんだけど写すの忘れた!




03/12
BAILA (バイラ) 2012年 04月号 [雑誌]
スペシャルインタビュー:相葉雅紀へのお仕事質問状!
 

03/14
◆テレビガイド 3月23日号
表紙&巻頭&特別付録に相葉雅紀が登場!

03/19
non・no(ノンノ) 2012年 05月号 [雑誌]
次号予告に相葉雅紀と掲載あり

03/21
an・an (アン・アン) 2012年 3/28号 [雑誌]
表紙:相葉雅紀

03/24
◆TVfan 5月号
表紙:相葉雅紀

03/28
◆MORE  2012年 5月号
次号予告に相葉雅紀と掲載あり

MISS (ミス) 2012年 05月号 [雑誌]
まだまだ夢中です『嵐』相葉雅紀くんロングインタビュー

Como (コモ) 2012年 05月号 [雑誌]
次号予告にLOVE LOVE FILE 相葉雅紀

04/07
◆Grazia 5月号
次号予告に相葉雅紀と記載あり

04/10
◆MEN’s NON-NO 5月号
表紙:相葉雅紀





コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


