



見終わった直後からリピが止まりませんっ!

Mステ 楽しかったよ~ ヽ(・∀・。)ノ

ぷしゅ~ぷしゅ~って言いまくってたけど、アレなんでしょ?ww
ぷしゅ~が今の嵐内ブームですかー???

テンション高い彼らにつられたワケじゃないけど
ホントに昨日は見てて 楽しかったなー★
嵐にはやっぱり こういう曲が似合う!!

ちょっと壊れ気味なテンションだった翔ちゃん。
反則技ってわかってて ウインク連発してた ニノ。
いちいち潤くんを優し~く見守ってた 智くん。
マイクスタンドを華麗に蹴っ飛ばした潤さま。 ←息子たち 大興奮!!
そして・・・
全てが可愛かった相葉ちゃーん♪ 黒髪もイイわぁ(*´∀`*)

ワクワク・ドキドキさせてくれて ありがとう!!

そうそう!
ハプニングがあったって泣き虫さんたちが突きあってましたね。
(いや、突かれてたのは相葉ちゃんだけかww)
潤くんのチェーンがお股でぶ~らぶらしてたのはわかったけども (こら!)
えー? 相葉ちゃん間違ってた~? ってカンジでさっぱりわからず。

でもツイで教えてもらって その部分を探してみたら、
あ、ホントだ ( *´艸`)
でもでもでも アレぐらい見逃してちょーだいよー、J様!
だって めちゃくちゃかわいいじゃーん (あいばか)

泣き虫と言えば 歌前のトークで
お家でつくったお料理のこと話してましたけど
それぞれの作ったお料理が 対照的すぎるだろーッ!!

 * 潤  → ティラミス ♡
 * 雅紀 → なめこの味噌汁 (しかも爆発させてみましたww)

こんなに違うのに ふたりは泣き虫ー つってね♪♪  (ホント おもしろい!)






コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


