


斗真アニキの回のしやがれのこととか
昨夜の櫻葉未公開トークのこととか
新しいグリーンラベルCMのこととか・・・

書きたいことがいろいろと多すぎる~ (*T◇T*)
(だってウッフンゴリラTシャツのことだけでも丸一日は語れるのに! ←)

でも、今いちばん書きたいことは・・・一大イベントのこと!!

今夜、東京タワーが

嵐色に染まっちゃうYO


嵐JETが飛んだときもビックリしたけど、
東京タワーが5色の虹で染まるなんて・・・泣~け~る~!!

私もこの目で見たかったけど、グッと我慢。
都内勤務のダンナさんに 撮ってくれるように頼みました。
届いたらUPしようと思いますー♪

---------------------------------------------

先ほど画像届きましたー!! (お友達からも!!)



ツイでも続々とステキな写真がUPされてきてました★
フォロワーの皆さま、ありがとうございます!!

5色に光る東京タワー。
写真でみてこんなに感動するなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。
実際に見たら、とってもとってもキレイなんだろうな~


      1331897147802.jpg  DSC_0036.jpg


コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    東京タワー、私も見に行けなかったんですけど、皆さんの画像、拝見しました!嵐カラーなんてビックリしちゃいますよね~!1日とは言わず、もう少しやってほしかった…orz そして、相葉祭!!嬉しい悲鳴ですね(≧ω≦)TVガイドも、かなりどやさ!でしたょね(≧艸≦)anan以降も私の心臓もつかしら…ww

    ( 06:24 )

  2. みん | -

    わぁ~~!
    とっても綺麗だね~!
    テレビは遠目だから、も一つよく分んなかったけど^^;
    近くで見るとこんなに綺麗なんだ~!
    嵐カラーって、凄いな~嵐さん(*^_^*)
    綺麗な5色タワー見せてくれてありがとう!(^^)!

    ( 16:41 )

  3. to りょこちゃん

    東京タワーが嵐色に輝いた日から…だいぶ経っちゃいましたね;;
    いつもコメントありがとうございます!
    雑誌祭りも続いてますねー! もう整理できてない >< 

    実物、見たかったですね。
    一日だけなんて、なんとも勿体ない!!
    ダンナの会社でもあらしっくさんがちらほら居たそうで
    その方たちと撮りに行ったそうです~♪

    ( 09:46 )

  4. to みんちゃん

    みんちゃーん! コメントお返事遅くなっちゃいまして…

    あのね、かなりスゴイ人だったらしいよー!
    「おおー!? 今日のタワーは虹色だな!」って言いながら
    張り切って撮ってるおじさんが近くに居たらしく
    「虹っていうか…5色やん!」ってダンナはツッコミ入れたらしい。
    もちろん心の中でね!(爆)

    あ、エセ関西弁なのは許してー。(* ̄m ̄)

    ( 09:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


