

【嵐くん×竜の子コラボPV】 の映像目当てだったのに
まさか ジャニーズカレンダー の紹介もあるなんて?(☆Д☆)キラリーン♪
( 嬉しい誤算  ありがとう、ズームイン

あの?ワタクシ。
松本さん のセクシーショット は見慣れてるんですが(笑)
相葉ちゃん の、、、マシャキ のセクシーショットには

全っ然、慣れておりませんからっ(爆)

どどどどど、どうしましょう…(///∇//)テレテレ
興奮のあまり鼻血がぁ? 貧血になっちゃうよ?

朝から、困ります。 (あまり困ってないくせに・笑)

しかし、カレンダー紹介のとき
「ファン層の中心が 女子中高生 ということで…」
「ジャニーズのファンに 学生 が多い…」
ということをさりげなく?おっしゃってましたが…何か???(爆)

ウシシな私も発売を心待ちにしております


そして。嵐が大好き ハットリさんが面白かった
翔くん
直撃 インタビュー(爆)
(この2人の掛け合いを見ていると、無性に嬉しくなります!)
(羽鳥さん、ホントに嬉しそうだなぁ・笑)

アニメ映像、たっぷり見せてくれましたね
最初「戦う気はないでしょうね」と 翔くん に言われちゃった
大野ボカンさん (笑)
見事な戦いっぷりに、思わず私がヤッター °゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
(羽鳥さんもバッチリ喜んでたし・爆)

5人の勇姿がとっても豪華?
ケータイの小さい画面だけでは勿体無い気がするんだけどなぁ。。。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆか(携帯) | -

    わかってくれる~

    リーフちゃんコメントありがと♪
    そーなのよ
    セクシー雅紀もにのちゃんも嫌じゃないけど。。。
    慣れてないから、(笑)
    恥ずかしいじゃない(照)

    普段着な嵐さんたちで
    たのしそーにしてくれてるだけで十分デス

    まっそこはぐだぐだ言っても変わらないので~
    到着を楽しみに!

    アニメ版もね~携帯だけじやもったいないよ~
    確かに!

    ( 00:28 )

  2. えい | -

    こんあいばe-454
    相葉チャンのセクシーショットに思わず前のめりに画面に近づいていった私e-349
    もうもう~e-193leaf**さんの悲鳴。
    確かに聞こえたよん。
    もう土曜日が待ち遠しいなぁ~。
    速攻買いに行かなきゃね。

    学生対象。
    いえいえ、そうじゃない人も多数いるはず。
    新学期新年度に向けて利用できますもん。

    大野ボカンさんの見事な活躍にも心トキメキe-420
    携帯だけじゃもったいないよね~。

    さっきZEROでの翔クン見ましたが
    とってもうれしそうだったね~e-454
    「ヤッタ~e-2」がマキシマムかわゆすe-415e-415です。

    ( 00:07 )

  3. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃん、レス遅くなりました~
    ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
    元気になったので、これからもよろしく♪♪♪

    さて。もうカレンダー、、、届いたね(笑)
    じっくり見た~(*^m^*) ムフッ???

    露出の多い嵐くんを見るのは確かに照れる!
    こっちが恥ずかしくなるよ~(///∇//)テレテレ
    (あ、松本さんは除いて・笑)
    5人でジャレてる嵐くん達ってホントにカワイイもんねぇ♪
    見てるだけでシアワセになっちゃうe-446
    ゆか☆ちゃんのエントリー読んで
    ハピネスのPV見直しちゃったよ(笑)
    やっぱり最高でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 21:48 )

  4. leaf** | -

    to えいさん。コメントありがとう♪

    えいさーん、こんあいばe-15
    レスが遅くなってしまって本当にごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    やっと元気になりました♪これからもよろしくお願いします♪

    さて。
    私ったら悲鳴をあげたくせに届いたら届いたで
    カレンダーをガン見e-317 しちゃった(爆)
    とってもキレイだったわぁ
    でも、いつものマシャキでも十分大好き♪って思いました(照)

    っていうか、翔さんの写真なんて
    学生対象であるものか!って感じだよねe-440

    それから…
    本当にアニメPVって携帯配信だけなのかしらe-441
    大画面で見たいですわよ。。。大野ボカンさんの活躍をね

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


