


まずは・・・あらしっくの皆さま、お疲れ様でございました!!
昨日から今日にかけて 怒涛の嵐デーとなりましたね。
スペシャル番組がふたつもある贅沢な日に、
新曲発売とか 国立DVD発売とか・・・

心臓に悪いのでヤメてくだちい ε=ε= (ノT▽T)ノ

待ちに待ってたお知らせだったので かなり嬉しかったけど
アタフタしちゃうんですから、こっちは!ww
いっそ全部に特典つければいいのに ( ̄▽ ̄)ナイスアイディア★ ←

とりあえず無事に予約が完了したので
あとはもうニタニタしながら手元に届くのを待ちたいと思います。

さてさてさて。

昨日の VSスペシャル、楽しかったですね♪♪
(と言っても、前半はまだちゃんと見れてないんだけど…)
息子たちは新ゲームにかなり食いついてたな。
とにかく、あのバズーカが撃ちたいそうです(笑)
やはりああいうアイテムは男ゴコロに響くんでしょうねー。
私のココロに響いたのは‘アメリカ’と格闘してた相葉ちゃんですけど

BET de 嵐。 これは今後とも是非お願いしたい ><
櫻葉対決のときの にのあいの絡みもたまらんかった!
オセロ対決の櫻宮の真剣なお顔もたまらんかった!! (*ノωノ)ぃゃん
末ズの対決も見ごたえあったなー。

そして…欠かせない存在だった伊藤アナが卒業ということで寂しいです。
お疲れ様でした (A◇;)ノ

ブラックボードSPだった嵐ちゃんも ヨカッタですね~。 (しみじみ)
知的で賢くてマジメな翔くんと、オーガニックな相葉ちゃんのコンビだからこそ
楽しかったし、響いてくるものがありました。
中学生・・・みんなイイ子でかわいかったなあ (*´∀`*)
後でゆっくりリピしたいなーと思ってます。



嵐ちゃんと言えば・・・ 5年目の嵐 ですよ!!!!!

ロケ終わりの5人が、焼き肉を食べている。
ただ、それだけのことが こんなにも楽しいだなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。





あの座り位置だけで 萌えすぎちゃって大変です。 ←
それぞれよかったけど、向かい合って座る にのあい、いい♡

てか、二宮さん。
どんだけ雅紀のことが好きなの? (〃▽〃)
楽しかったゲームの感想聞きたいから買わすって・・・それって相当だよ?(笑)

エプロンの件もよかったなー。
されるがままの天然さんはかわいすぎる !! (ギャー♡)
でも、無防備すぎて心配 ><
かわいいと言えば、とにかく全体を通して智くん可愛かったね。
おしゃべりしてなくても十分かわいいのよ。
熱々スープ×サトシ。 ここ、かなりツボ (* ̄m ̄)

そして。
お肌のことにまで気を配ってくれるなんて… さすが翔ちゃん!!
母ちゃんの鏡だ★ (泣けるー!)

氷なしウーロン茶頼む、松本さんは 相変わらずってカンジで。
やっぱりJは私より女子だわ・・・ ←
そんなかわいい末っ子ちゃんに優しいお兄ちゃん達の姿も見れて、
ほんとにもう至れり尽くせり。
オチまで最高だったしね~ ( ●≧艸≦)

焼き肉食べてる嵐見てるだけで、私も満腹。

  今度は5人に何食べてもらおうかな??
    (月イチで是非!!) (いや、隔月でも半年に1回でもいいから!!)




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    感想語りにきたよん♪
    お気遣い、本当にありがとうねm(__)m

    いやいや~全てがツボだったね^m^
    5人だけで・・何て素敵!!
    今はあんなまったりした番組ないもんね~(;_:)

    リーダー可愛かったね~!
    どんだけ無口なんって思ってたらいきなり「玉子スープ」だし。
    一人で格闘してるし^m^

    ニノは相葉君好きだよね~~!
    ありゃ止めないな^^;

    で、皆のためにパシリ?やっちゃう翔ちゃん。
    お母~~さん!
    そんな貴方が大好き!
    どこのを使ってるのか気になる~~~^m^

    エプロン付けてくれるんだ・・・凄いサービスだな^^;
    断れない二人^m^
    ってか、店員さんが仕事とはいえ羨ましすぎたv-238
    も~~っと見たいね!!
    今度は相葉亭で中華なんてどう?

    ( 19:15 )

  2. to みんちゃん

    こちらにも いらっしゃ~い ( *´艸`)
    (そちらでも放送あって ほんとヨカッタね!)

    でしょ~? やっぱり全てがツボだったよねヾ(o´∀`o)ノ
    前にシークレットトークでも焼き肉あったけど
    あれを映像にして見てる感じにもなっちゃったわ~♪

    ニノの雅紀愛、も~う 参りました!ってカンジじゃない?(笑)
    で、無口なサトシはほんとかわいい(*´∀`*)
    格闘してるのが 玉子スープってのがまたねー。 ぷぷぷ♡
    翔ちゃんも 相変わらず嵐のお母さんしてくれてて
    グッときたよね。(しみじみ嬉しい・・・)

    エプロンを拒まない天然さんには ある意味びっくりしたけど(笑)
    なんとも あのふたりらしくって(* ̄m ̄)
    店員さん、羨ましいね~~~><

    > 今度は相葉亭で中華なんてどう?


    すーてーきーーーー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    ライトアップ計画(?)もあることだしね♪(笑)
    5人で相葉亭、最高!!!!!

    ( 01:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


