


今日から4月。 新年度のスタートですね~ (*´∀`*)

バーモントの新CMもオンエアされてるそうですよー♪
残念ながら 私はまだ遭遇できておりましぇん。 (;∀;)

CMは見れてないんですが、ユニクロでこんなTシャツを発見!!

 1333282479611.jpeg
     UT CORPORATE COLLABORATION

相葉ちゃんとはなんの関係もないけど (いや、関係なくはないか?)
あいばかの皆さまは・・・ このTシャツ 買、う~!? ww

あいばかちゃんが気になってるTシャツと言えば、
ウッフンゴリラTシャツなんてのもありました♪♪
今さら検索してビックリしたけど嵐カラー5色揃うんですね、へぇー。

嵐絡みだと・・・
グリーンラベルのキャンペーンもTシャツですよね、今。
≪る?T≫  始まってから2ケース目飲んでますけど 当たら~ん(;∀;)

そして、忘れちゃいけないのが 今年は24時間テレビ。
そう! 24時間テレビと言えばチャリティーTシャツですよ!!

どんなデザインだろ~ (´∀`)かわいいのだといいな。
ちなみに。
4年前は迷ってる間に売り切れてて買えず・・・ @近所の★オン
今年は迷わず買おうっと。


さて、明日はTOREだー ヾ(o´∀`o)ノ
ポチった H(嵐さん表紙号)も届くし お楽しみ満載!!



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    バーモント!新CM始まったね~!
    今朝関西は日テレでガンガン流れたよ^^;
    提供あると楽勝だね^m^

    そのTシャツは・・黄色が眩しくて・・・^^;

    24HTV,今年はどんなデザインかな~?
    4年前は・・買ったよ^m^着てないけど・・。
    パジャマに!って思ったけど、結局袋に入ったまま^^;
    でもついついメンバーと同じのって思うと欲しくなっちゃうんだよね~。

    る?Tも当たらない~(*_*)
    以前Leafちゃん、何か当たってたよね?

    H、良かったよv-10
    FREECELLもねv-238

    今夜は~楽しみだね!(^^)!

    ( 18:56 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませ ( *´艸`)

    バーモント新CMもめちゃくちゃかわいいね♪♪♪
    捕獲の仕方ももう手慣れてますな~(* ̄m ̄)
    で、そのタイミングでこのTシャツ見つけちゃって(笑)
    黄色っていうか カレー色だよね・・・
    なんか匂ってきそうだったよ!(爆)

    みんちゃんは4年前の買えたんだ~。
    一度も着てないのね!? ( *´艸`)
    でもチャリティーに貢献できたって思えば ムダじゃないしね!
    そして何より、嵐とおソロっていうのが重要!!(笑)

    グリラベキャンペーンで当たったのは、ダウンジャケットだよ!
    ものっすごいグリーンなので ちょっと引くくらいよ。(失礼)

    H、すっかり忘れててポチって届いた~♪
    まだ読めてないので これからゆっくり読むね!!
    フリーセルもモノクロなのよね? (まだチェックできてないのー ><)

    ( 00:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


