


この体勢で言われたら
なんか照れるやん (〃▽〃) って、ヒナちゃん。

DSC_0347.jpg
( みなさま、ご存じかとはおもいますけど、この体勢 とは この体勢 ↑↑↑)


そらそーだ!! 照れるに決まってる!! 
そんなカンジで相葉ちゃんに・・・いや、雅紀に押し倒されたら
照れるに決まってるー!!!!!

おまけに、こんなことまで・・・>< ←
DSC_0348.jpg

ヒナちゃん、お願い。   代わってー!!



ってことで。(笑)
TORE 超絶楽しかったでーす♪♪♪

‘家族愛’が真っ先に浮かんだ相葉ちゃんが
あまりにも相葉ちゃんぽくて・・・ きゅーんでしたよね(*´∀`*)


今日のお天気はまさに 春の嵐 ってカンジでしたけど
皆さまの地域は大丈夫でしたか???



コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃん、こんあいば♪
    TORE、ホントに楽しかったですね!
    一人でキャーキャーしちゃった♪

    最近の雅紀はイケメすぎてヤバいです…。
    しばらく楽しく過ごせそう♪♪

    ( 05:56 )

  2. to りょこちゃん

    りょこちゃん いらっしゃいませ♪♪♪

    ワタクシも同じく キャーキャーしちゃいました(〃▽〃)
    クイズ番組でこんなに萌えれるなんて・・・ねえ(笑)

    ( 17:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


