



キツイのあるでしょー? 絶対あるよね?
相葉さん、セミヌードになって~みたいな!!
つって。

今朝のズムサタで もっちーとそんなやりとりしてましたけど。

相葉ちゃん・・・それってフリ??(爆)

アンアン読んだときも
「あら、雅紀ったら脱ぐ気満々じゃん!」 って思ったけど  ←ですよね?ww
いろーんな雑誌で お腹チラリに おパンツちらりに 大サービス!
もう、フリとしか思えないー!!!!!(笑)

でも‘チラリ’だけでも 満足なんですけどね♪♪

とりあえず「なんでもやりましょう!」って言ってくれてたし
いろんな意味で楽しみでーす(* ̄m ̄)

以下、相葉ちゃん出演情報を書いてみました!!
(ヌケや間違いなどあったらごめんなさい~~~><)
改めて思ったけど・・・
こんなにも相葉ちゃんづくしだなんて 。゚(゚´Д`゚)゚。 シアワセすぎる!

気合を入れなければ! HDD空けなければー!!! ですね(>∀<●)ノ



●4月7日
05:30~08:00 ズームイン!!サタデー
18:00~21:54 日テレ系人気番組の最強先生が来襲
         春の番組対抗スペシャル

●4月8日
21:00~21:54 行列のできる法律相談所

●4月9日~12日
05:50~08:00 ZIP!
        (※相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」)

●4月13日
05:50~08:00 ZIP!
08:00~10:25 スッキリ!!
10:25~11:25 PON!
11:55~13:55 ヒルナンデス!
13:55~15:50 ミヤネ屋
16:53~19:00 news.every

●4月14日 土曜のアイバチャン
05:50~08:00 ズームイン!!サタデー
14:30~16:55 今夜だけ! 土曜のアイバチャン!?
          生でムチャブリ大作戦!国民投票SP
19:00~19:56 天才!志村どうぶつ園
20:00~20:54 世界一受けたい授業 ※番組エンディングで生出演予定
21:00~22:24
三毛猫ホームズの推理

22:24~23:18 嵐にしやがれ



コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 23:30 )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 13:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


