


\ ジャジャーン (´▽`人) / オレンジまみれでございますー♪

attachment002.jpg


昨日アラフェスグッズのプレ販売に行ってきました!!
いつもは始発で行って、というカンジだったのですが
今回は夕方から並んでみることに。

うちわやポスターが集合のみとのことで
今年はスイスイスイーっと進むんじゃない?なんて思ったけど

甘かった…
私たちは4時間かかりました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いや、でも、これって早いほうですよね。
5時間、6時間並んだ方もいらっしゃいますから。
はぁー・・・さすが、嵐! (苦笑)

ででで、相葉雅紀D 監修のアラフェスグッズの数々!!

● ペンライト
● クリアファイル
● フード付きタオル ← いちばんのお気に入り♪
● 缶バッジ (オレンジの台紙のほう)
● ツアーTシャツ

   いろいろ考えた末、以上の品を購入~~

ていうか。
やっぱりうちわ買えばよかったかなああああ (T▽T)←買ってない大バカものww

そして、、、
缶バッジ、どこにつけよっかなー ヽ(・∀・。)ノ




というわけで。

アラフェス、21日に行ってきます。
お友達に連れてってもらいます!!

深謝!!





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. りょこ | -

    leafちゃんこんあいば。

    私、アラフェス行けない上に、グッズ買えないかもで、プレ販初日になんで行かなかったかと後悔ばかりです(*ToT)

    バッジは既に売り切れで入荷予定なしかもとのこと…

    諦めざるほかないようです…orz

    当日のぞみをかけて始発で行きます!

    アラフェス行かれるんですね♪
    私の分も楽しんできて下さい("⌒∇⌒")

    ( 18:48 )

  2. to りょこちゃん

    グッズ、、、18日の状況はひどかったですね><
    見込みが甘いのかなんなのか。
    変な言い方ですが、平等じゃないですもん。
    せめてグッズくらいは・・・と思わずにはいられない。
    20日に行くのかな!?
    手に入ること祈ってます!!
    21日、いってきます!
    ありがとうございます(A◇;)ノ

    ( 14:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


