
家庭内でのチャンネル争いで
他局(ドラえもん&しんちゃん)に負け
2時間遅れで観ましたよ?♪

久しぶりに見たら面白かった?ヾ(^▽^)ノ

普段“ぐるナイ”は見ないことにしてるんです!(きっぱり)

だって、自分の夕飯と違いすぎて…
惨めな気分になるんだもの?°・(ノД`)・°・って当たり前!

ちなみに。
今夜はおでんでした(爆)



さて。
今夜の最大の見所と言えば…
翔ちゃんのお財布♪よね?( ´艸`)

か?な?り楽しみにしてたんだぁ(*^▽^*)♪




なのに。

あ、アレ???(=_=;)
アレが、、、お財布!!!???

も?ぅ、
ヲタ心がわからないんだからぁ(T^T)←泣くとこ?



…それが、今日の感想です(爆)
翔ちゃん、お疲れ様でした♪♪♪


leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆか(携帯) | -

    そうそう^^;

    リーフちゃんおは翔~♪

    そうそうお財布どんなん?って楽しみだったのにね
    翔さん。。。封筒なの~~そこはさ、やっぱお財布にしといてよ!(笑)

    でも面白かったからいいや(^.^)

    うちはね毎回見てるのよ
    ごち
    超庶民な夕飯食べながら(笑)

    娘もドラえもん&しんちゃん見るの卒業したから見れるんだけどね~


    いつかましゃきやにのにも出てほしいな

    でも雅紀はテンパってワケわかんなくなりそーだね^^;

    ではではまた~

    ( 08:24 )

  2. なな | -

    うちは鍋でした
    現実は、そんなもんでしょう(笑)

    おみやげが1つ3000円ぐらいってのに驚いた!
    我が家の食費●日分だわよ・・・・

    ( 15:26 )

  3. ゆっち | eQhucDEg

    こんあいばん♪

    リーフちゃん、こんあいば~♪

    あ~!!そう~!!うちも~!!
    ドラエモン&しんちゃんに負けてリアルでは
    見れなかったの~e-263一緒だわ・・。。

    ね~e-443
    お財布楽しみにしてたんだけどな~。。。
    まさかの・・・だったね~e-353
    あっはは~って感じだったわ~e-263
    でもでも、翔くんはほんっと美味しそうに食べるよね。
    で、ステキ・・・e-415なんちゃって・・・(爆)
    太一くんとのからみも楽しかったねっ♪

    ( 17:39 [Edit] )

  4. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃ~ん、こちらにもコメありがとうございます♪
    レスが遅くなってゴメンナサイね

    あの、、、封筒は何だったんでしょ???
    しかもリピしたらテープか何かで封をした跡が…(爆)
    やっぱりお財布とか私物公開はダメe-464 ってことなの?
    (考えすぎ!?)
    それなら岡村さんみたいにヤッターワンのほうがよかったわ(笑)

    でも…面白かったからいいよね( ´艸`)ムププ

    ゆかちゃん家は毎回見てるのねぇ♪
    夕飯もそうだけど、
    なかなかドラえもん&しんちゃんが手ごわくてね
    見るの卒業したから見れるんだけどね~(-"-;A

    マシャキは確かにテンパリそう(爆)きっと汗かいて大変だね
    にのちゃんは強そうだな。
    でも好きな食べ物が「安いもの」といつも言ってない?(爆)
    2人ともダメかも~~~( ´艸`)ムププ

    ( 22:06 )

  5. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃん、こんあいばe-490
    お久しぶりでございまして、大変ご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
    そしてその節はお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    これからも末永くよろしくe-415

    さて。。。

    おでんe-363鍋…うーん、互角!!!
    …うそです。おでんが負けだわ(笑)

    3000円あったらいろんなことできるよねぇ♪
    何日暮らせるかしら~e-257って嬉しくなっちゃうよ(爆)

    ( 22:11 )

  6. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいばん♪←おおっ!新し~

    レス遅くなっちゃってごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ
    年のせいか治りが悪くて…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    これからもこんなときがあるかとは思うけど
    よろしくお願いします♪


    やはり、ゆっち家も敗北でしたか(-"-;A
    強いんだよねぇ…ドラエモン&しんちゃん(笑)
    翔くんLOVE なゆっちちゃんにとっては拷問ね!

    それにしても…
    あのお財布はナシだよねぇ~!?!?←また訴えとく!?(爆)
    なんかリピしたら封筒の口をテープで貼ってたっぽいし~(爆)
    アレはナシだよねぇ…でも面白かったからいいか(*^m^*) ムフッ
    でも財布よりも月曜のZERO終わりの翔くんがわかったからいいじゃん!!
    ゆっちちゃん、築地へGOだよe-433

    翔くんは外見がキラキラ王子様なのに
    リアクションが庶民なんだもんe-446
    でも、それが見てて嬉しいしほんと美味しんだなって思っちゃう(笑)
    そこが、いいんだよねぇヾ(*~∀~*)ゞ

    ( 22:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


