
楽しかったお祭りの余韻に浸りながら
じっくり聴き込んでしまっています。

@ウラ嵐マニア

attachment04.jpg

買う、買わないで さんざん悩んでいたあのときの私を 誰か叱ってやってください。


嵐、ごめんね (。ノω<。)ノ))
曲が良いのはもちろんなんだけど

やっぱり嬉しかったのはシークレットトーク!!!!!!!

聴くたび… ニヤけちゃって困る ( *`艸´)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    おはよう!
    leafちゃ~ん!
    私もまさに今聞きながら、旅の片付けしてる(^^)
    好きな歌がいっぱい!
    シークレットトークも嬉しかった~!

    最高のお祭りだったね!
    ギリでお友達に声かけてもらえて、参加できました(;_:)
    夢の時間だった~v-238

    会いたいな~・・既にアラシックだよ^^;

    ( 11:58 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃーい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    そっか! みんちゃんもアラフェス行ってたんだね!!(喜)
    わーいわーい!! 何日だったの!?

    ホントに楽しい時間だったね。

    ツアーも決まって嬉しい悲鳴!!
    またお互い嵐に、雅紀に逢えますように・・・☆

    ( 22:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


