

めっきりと 一気にですね。
国立の帰り道、風がひんやりしてたもんな~。

そんな、夏の終わりに想うことは…

嵐に、相葉ちゃんに
また逢いたいよーってこと。

絶賛アラシック再発、なう。

次のツアーも決まってそろそろ詳細がくるころですね。
よし、がんばろう!!




さて。
今さらになりますが、続きに私なりのアラフェス感想を。
私の勝手な独りごとになりますが、
それをご了承いただける方のみお付き合いいただければ・・・


今回のセットリストを見て、
人それぞれいろいろな感想を持つんだろうなーって思います。

嵐が、こういう状況のなかで、
「みんなと一緒に作りたい」って考えてくれた結果なんだろうなと思います。

実際、参加しているときは それはもうめっちゃ楽しかった。
会場に来ている人のほとんどがたくさん考えて、
悩みながらリクエストして、
その結果を知ることができる瞬間ですもんね。

そのワクワク感は、その場にいてハンパなかった( ●≧艸≦)

結果、9曲リクエストしたうち5曲も
私が観たい!と思っていた嵐に逢えました。 ← 多いですかね?ww

Friendship や EYES WITH DELIGHT や
スケッチや Love Situation には、ただただ感動 (ノ_・、)
La Tormenta もチョーかっこよかった♡ ←雅紀歌えてなかった気がするけどww
そして。
あの、あの、あの!! 大宮SKにもお会いできて。

満足♡ 本当に楽しかった。

でも、、、でもですよ。

うまく言えないけど・・・
もうちょっと冒険して欲しかったかなーと。

今回のフェスに臨むにあたって、私もお友達たちも
相当なレア曲ばっかり聞けちゃうんじゃね!?って、
そらもう、相当な覚悟と気合いで臨んだわけで・・・

だから、そんな風に思っちゃったんだろうな。

オープニングの曲もね、なんだろ?なんだろー?って
あれこれお友達と予想してたんだけど・・・

ていうか、皆さんもうご存じだと思いますが
21日は オープニングで雅紀に大大大トラブルが発生したので
正直歌よりも、雅紀がたいへーーーん!!!!!って状態でした。 ><


定番曲は嵐もファンも楽しいけど、フェスなんだから!
来年は嵐がお客さんを ??? ってさせちゃうくらい、
レアなものをもっともっともーっとやって欲しいなって思ってしまうのです。

・・・でも、全てはリクエストの結果なんだもんね。
なんか、もどかしい。



じゃさ、オレフェスのときに たくさんレア曲やってー!!

あ!! オレフェスと言えば・・・
相葉雅紀イチオシ曲って ONLY LOVE じゃないの!!??(爆)
私はね、雅紀が絶対に歌いたいだろうって思ってね、
でも、きっと今回もJに却下されそうだからって ←おい!(爆)
想いを込めてリクエストしたのにー・・・
なのに、雅紀ってば Hey Hey Lovin'You って !!!!!! Σ(`∀´ノ)ノ
実はコレが、いちばんの衝撃でございました。ww

いや、へいへい~ だってとってもイイ曲だけど



来年も投票があるのかなー♪♪♪
楽しみですね (*´∀`*)

おんりーらぶ 入れよっと。 



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


