

(Mステ中に失礼しまーす... )

相葉ちゃん♡

ベストジーニスト受賞 おめでとうー♪♪


                    
            フフフ... V2 だぜぃ!! ごめんよ、スギちゃんww



なんだかんだ言われたとしても・・・
今年も相葉ちゃんが受賞できたこと、本当に本当にヨカッタと思います。
雅紀の 家宝 が、もひとつ増えたんだもんね~ 。゚(゚´Д`゚)゚。
いやぁー、めでたい!!  

ニコニコで嬉しそうな相葉ちゃんは ホントにホンットにかわいくて。
私もお友達も、そして会場にいた あいばかさん達も すごく嬉しくて☆
大好きな雅紀に、みーーんなでうっとりしながらも
たくさんの拍手と笑顔で おめでとう!! を伝えてきました

そうなんです・・・
私、幸運なことに昨日のベストジーニスト授賞式に行って参りました!!

 ( *´艸`) < お招きありがとうー!

↓↓↓ 当日、受付後に貰ったパスです。
     いよいよだー と震えながらも しっかりと記念にパチリ。

attachment05.jpg

( コレ、貰えるのかと思ったら返却だったよ~ (;∀;) 残念。)


いろいろと詳細にレポなど書きたいと思ったけど、、、
興奮のあまり記憶があるような、ないような。 
一応、続きに私の感想的(?)なものは書いてみましたー。
ご興味のある方は、どうぞ。 ムダに長いです。。。><

インタビューなどはジーニストHPや雑誌に詳しく載るはずなので
私もそちらをチェックして ニヤニヤしようと思いまーす(・∀・)♬♬




授賞式のステージ。  
大きなモニターに写ってるロゴを見て、すでに感動(;∀;) 

attachment08.jpg

   
     そして手書きで申し訳ないのですが、場内の配置を。(ヘタですみません。)

     attachment07.jpg


       ステージ正面には、カメラマンや記者の方たちがたーくさん!!
       後方にはテレビカメラが何台も並んでいました。
       両側が、一般の招待者や 関係者席。
       席は決まってなかったので、受付順に1列目から座りました。
       ※ 前から3列目の黒い●ふたつが私とお友達が座ったとこですー。ww



ううう、、、近っ!!!!!(喜)
この距離感で、また相葉ちゃんに会えるなんてぇぇぇ (T▽T)
まさにミラクル!!!!!

でもでもでも。
受賞者については、事前アナウンスは一切なくて。
ホントに会える? 雅紀くるんだよね??? っていう期待と緊張で
ひたすら発表までドキドキドキドキ。(心臓に悪すぎる・・・)

まず、授賞式の前に、歴代ジーニストの方たちが行っている
東日本大震災のチャリティー活動に対してのセレモニーがありました。
ジーニストを代表してモデルの黒田知永子さんが!
(めちゃめちゃお上品でおキレイな方でした。)

その後が 協議会選出部門のジーニストの発表!!
夏木さん、新さん、ローラ、金メダリストの村田さんが登場!!
場内が一気に盛り上がりました。

夏木さんのハンパないオーラとかっこよさには鳥肌が!!
めちゃくちゃステキでしたよー!感動。
新さんは、落ち着いた大人の雰囲気。
ローラは、テレビのまんま♪(笑)
表情がとっても豊かで客席の私たちにもニコニコお手振り!
お人形さんみたいだったなあ♪
ビックリだったのが 村田さん!
俳優さんみたいで、すごくカッコイイ!!!!




そして、、、いよいよ一般選出部門!!!!! 

暗転した場内に高揚感を煽るBGMが。
ステージ上の大きなモニターに歴代の受賞者の名前が
バーンバーンバーーン!と出てきます。  (あ!たっくんの名前もあった~!)
最後に 2011年ジーニスト 相葉雅紀 黒木メイサ の文字が!!
ここですでに湧く場内!ww

そして、いよいよ今年の順位(票数)が10位から発表され・・・

第一位 相葉雅紀  < キター><!!!!!

 ※ 第一位 って出たかは定かじゃないんだけど・・・

会場絶叫~~~!!!!! (みんな同じテンションで嬉しー!!!!!)

つぎの瞬間ステージ上手から 我らが相葉ちゃんが登場!!!!!
きゃー!!!! 目の前を雅紀が歩いてくー!!
いかーん! 泣ける~~~ (ノT▽T)ノ ←でもとりあえず万歳!

一番最初に目にとびこんできたのがキレイな横顔。
そして かわいいかわいい、まん丸の後頭部♡  (*ノωノ)かわぃぃ~!!
キャー!! グリーンのスニーカー 履いてる!!  NBだ~!
足首が見えるー!! きゃーきゃーきゃー♡

ニコニコ会釈しながらゆっくりとセンターに進む相葉ちゃん。
そこでくるっと正面を向いてカメラマンや関係者の方、
そして・・・ 客席(私たち)にニッコリ!!

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!
かかかかかかかか、かわいい 。゚(゚´Д`゚)゚。


そのとき初めて 正面から相葉ちゃんが見れたんですが・・・
ちょっと雅紀ってば、今年のお洋服、すごーくかわいいじゃーん( ●≧艸≦)
あのデニムが似合うのは スタイル抜群だからこそ♪
去年より相葉ちゃんっぽいよね? めちゃくちゃ似合ってるー!って
周りのあいばかさんたちと大喜び!
(いちいちツボが一緒すぎてシアワセww 居心地いい~♡)

そして目についたのが・・・ グリーンなわけですよ

ジャケットの襟元とか胸元、そしてそして スニーカー。
グリーンがポイントになってて それがまた似合うんですー♪

何が嬉しいって・・・
招待客のみなさん、何かしらグリーンのものを身につけてるワケです。
なんだか勝手に、 雅紀とおそろーい( ●≧艸≦) 的な妄想開始~♡

で、なんと新さんも偶然、靴が緑(というか、カーキ色)だったので
司会者の方が「これからは緑が流行るんですかー?」的な質問を。

そしたらね・・・

「いや、特別そういうことじゃないんですけど・・・
 僕、緑が好きなんでー 」 って雅紀が!!

思わず キャー とあいばかさんたちと騒いでしまいました♡
なぜ歓声があがったのか、わからない方たくさんいたはず・・・ww 

このナイスな質問のおかげで
私の妄想は一気に加速ー!! おかげで めちゃくちゃシアワセでした♪
むふふふっ ( *´艸`) 緑がスキ。緑がスキ。 ひぇーww

なんだか思いだしたらまたドキドキしてきちゃったよ! ><

とりあえず全然レポにはなっていませんが、
少しでも会場の雰囲気が伝わればいいなーと・・・、無理かな。(苦笑)


来年からは3回選ばれれば 殿堂入りとのこと!!
相葉ちゃん、リーチ!!!!!
また1位になって 家宝が3つになればいいね(*´∀`*)
そのためには、みなさんの一票が大切ですっ!
もう次年度の投票は始まってますからね~~~!!

右側にリンク貼ってありますので、よろしかったらお願いします!!









attachment01.jpg
最後の最後に超余談になりますが コレ、昨日の私。ww
ガッツリ相葉担 アピールしてきました!
お友達はアラフェスの ハンドタオル リストバンド を装着!!
雅紀、見えた~~~!? (〃▽〃) 








コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:36 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 11:20 )

  3. to 鍵コメちゃん

    遊びにきてくれてありがとー ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    まーくんからステキな思い出もらえたよっ♪
    脳内でその単語ばかりリピリピリピ...ムフフ♡

    あ!! ミヤネ屋には映ってないよー!
    私とお友達がカメラ&レポーターの方の横通ったとき、
    中継スタッフが3、2、1ってキュー出ししてたんだって。
    危ない・・・ ギリギリ・・・!!(笑)

    さあ、次はいよいよツアーだねっ!!
    お互い、またダーリンに会えますよーに!!!!!(祈)

    ( 00:22 )

  4. to 鍵コメmちゃん

    わあ~ mちゃん。 いらっしゃいませ♡
    コメントどうもありがとう!

    レポにまったくなってなくて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    相葉ちゃんに会えたことも、インタービューのことも
    すっごくシアワセだったんだけど・・・
    あいばかの皆さまと あーだこーだ 話してる時間が
    シアワセだったよ~♡ ほんと居心地ヨカッタ~♡(笑)

    来年は殿堂入り!!
    今年は昨年より票数がずいぶん少なかったんだよ~ (;・∀・)
    がんばらなきゃ!!って思った次第ですー。。。

    あのスニーカー、ほんとに見つからないよね ><
    ビンテージ?みたいなもので昔のなのかなあ・・・
    私も引き続き捜索してみまーす!! 

    ( 00:32 )

  5. みん | -

    わっ!わっ!わっ!
    leafちゃ~~~~ん!!
    凄い!凄い!!!
    読んでて興奮しちゃったよ~~~!(^^)!
    あの場所にいたの~~?
    すご~い!!!

    それしか言えん^^;
    可愛かったのね??

    っそ・そーだよね?

    やっぱり可愛いよね~~~(デレデレv-238
    近くでって~~!
    すごい~~!←しつこい^^;

    leafちゃんの私服も可愛い!
    相葉君きっと見てくれたよね^m^

    うん!うん!来年も絶対!
    しっかり投票しまーす\(^o^)/

    ( 19:31 )

  6. to みんちゃん

    みんちゃーーん!! ご訪問ありがとう!!!

    そうなのです... ワタクシ、あの会場に行けたの><
    メールが突然届いてね、
    それからはも~う毎日ドキドキドキドキしてました。
    何着て行こう?とか迷ってね(笑)
    アラフェスTで行くか?とも思ったんだけど
    (ホラ、雅紀が似合うって言ってくれたしーww)
    グリーンストールが目立つように無難に白Tで行きましたー。(笑)
    ていうか、オレンジTの方いたんだけどね、会場に!!
    (ジャケットのインナーに着てました。)

    相葉ちゃん、めっちゃかわいかったよー!!!!!
    ニコニコしてて 招待客のほうを何度か見てくれて♡
    運を使い果たしてしまったかと、心配だけど・・・
    コンでも嵐に、相葉ちゃんにまた会いたいなーって思います(T▽T)

    あ、そうそう。
    この賞がとれたのは投票してくれた皆さんのおかげです!って
    相葉ちゃん何回も言ってくれてたよ~ (人´∀`)♡
    相葉家の家宝が3つになるよーに
    私もしっかりと投票しようと思ってマース!!

    ( 21:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


