上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





楽しみにしていた M-girl が届きました。
そうそう、これこれ! このサイズ感!
ほんと久しぶりだぁぁぁ~~~♡ (懐)

(手にした瞬間からワクワク。)

いつの、どんなときの相葉ちゃんも大好きだけど。
確か、ここ最近の最高ビジュでの撮影だったはず♡

(さらにさらに ワクワク。)


どれどれ。
どんな雅紀かしらん ||ω・)*。:;*’チラッ♥



※ 以下、ネタバレしてます。
※ まだご覧になってない方もいらっしゃると思うので隠します。
※ 長いです(笑)。

attachment36.jpg

きゃーん!!! いきなり笑顔だぁぁぁぁああああ ( *´艸`)
か、か、かわいい~~~~!!!!!
( そして、スネ毛チラリまで...♡ ← 大好物!!)
( でも、いっそハダシがよかったー! )

ページをめくるたび、さらにキュンキュンが続きます。

緑の中を歩く雅紀は自然な表情で こちらもスゴく かわいいー。
そうかと思えば次の雅紀は 笑顔は封印。
おしゃれにニットを着こなしてる モデルさん風。
アップも美しい~ ♡ 頬のホクロも 眉もまつ毛も たまりません。

そして・・・ P62-63 ですよ!! (*ノωノ)ぃゃん

照明のカンジなの? 撮られてるシチュエーションのせい?
鏡ごしの雅紀が とにかくカッコいい~ (T▽T)♡ (泣ける!)

ニナミカさん。
こんなカッコイいい雅紀をありがとうございます!
ていうか、よくぞ ご無事で・・・

(こんな至近距離であんな表情されたら ※▽@%*?+ ← 言葉にできない w)

もう、ここまでで 息切れ寸前。

なのに なのに追い打ちをかけるように
最後の見開きページが、ヤバい ヤバい ヤバい ―――――!!

これ・・・ いいんですよ、ね!?  いいんだよねっ !?

attachment38.jpg

おいで・・・   てことだよね!!??  (〃▽〃) 


では、遠慮なく (壊)





えむがーるは 写真はもちろんのこと、
ニナミカさんと雅紀の対談も 楽しみのひとつ。

今回読んでてすごく思ったことは、

えむがーるでの反響というか・・・
読者である私たちファンの声が 確実にニナミカさんに、
何よりも相葉ちゃんに! (ここ重要。)
ちゃんと届いているんだなーってことです。

‘実花さんが撮る相葉雅紀ファンも多いから。’
‘Mgirlに出られなくて、ちょっと心痛かった(笑)。’
‘うれしいね。これで喜んでくれるファンの方がいると思うとね。’


ううう、嬉しい~~~。
これ、全て相葉ちゃんの言葉です (*´∀`*)


そして。
何度も(えむがーるに)お帰り!お帰りー!って言われてて。
素晴らしいチームの中で このお仕事ができてるんだなーって。

。゚(゚´Д`゚)゚。  雅紀、愛されてる~♡

そしてそして!!
ニナミカさんが男性を撮るきっかけになったのが
相葉ちゃんを撮影したことなんだって!!!!!
(あの嵐カレンダーがきっかけ!)

「なるほど。こんなに楽しいものかということがわかり、
そこからの応用編で今まで頑張ってきた。」 (ニナミカさん)


これってめちゃくちゃスゴいことだと思いませんかー??

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 きっかけの男、バンザイ!


余談ですが・・・
これ読んだらカレンダーが見たくなっちゃって 部屋をがざごそ。
ニナミカバージョンはすぐ出てきたんだけど
一緒についてた写真集が ないっ ガ―――(((((∑(°Д° )))))―――ン
今夜真剣に探さねば・・・ (気になって眠れない ><)



雅紀に私たちの声がちゃんと届いてるってことがわかったし、
スタッフさんから 愛されちゃってることがわかったし♡

これからも ニナミカさんに
いろんな雅紀を撮り続けて欲しいなーって、そんな風に思いました。


さ、カレンダー探そっと ・・・





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。