



届いたCDは その名の通り.....

隅から隅までポップでした ★☆★

かわいくてハジけてて... シャレてる~( ̄▽+ ̄)フフフ

ジャケットも、ブックレットも絵本もステッカーも・・・
ひとつひとつを手にとるたびに ワクワクします。
こんな感覚、久しぶり!!!!! ←

すごいなー、嵐って。
こんな楽しいこと企んでたなんて!!!!!

もちろん!!!!!

曲のほうも 楽しんでまーす。
相葉ちゃんのソロ曲.... ポップよー!
雅紀は、どんな風に歌って踊るんだろ  ( *´艸`)


これからたくさん 聴くからねー! Popcorn



コメント・拍手いつもありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


