



ポップコーンで浮かれてる場合ではありません! ←


今度の相葉ちゃん主演ドラマは・・・

フジテレビ 火曜9時枠!!!!!


フジテレビですよ、フ ジ テ レ ビ!!
それだけでもう、満足だよ 。゚(゚´Д`゚)゚。

番宣や雑誌祭り。
そして...   クールでイケてる主題歌!!

   めちゃくちゃ期待しちゃってるからねっ!!

 これまでの相葉ドラマの主題歌の扱いについては
 言いたいこと山ほどあるっちゅーーーーーーねんっ!! 
 (あいばか心の叫び...)


                          ← めっちゃ小声 ww


相葉ちゃん、勝負どころだよ!
私はただただ、応援するのみ。 祈るのみ。
相葉ちゃんの挑戦を しっかりと見届けようと思っています。
このドラマが いい意味での 転機になりますように・・・


雅紀、ガンバレ





コメント・拍手いつもありがとうございます
 


コメント

  1. ウエコママ | -

    あいばちゃんドラマおめでとう(*´艸`*)長女さんもニヤニヤしてたよん。楽しみにしてます!あと、別件いろいろありがとう!

    ( 23:19 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:21 )

  3. to ウエコママちゃん

    おめでとうをありがとう 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    ていうか、長女ちゃんもおめでとう!!
    忙しい時期がずーっと続くから応援するのみ、です♡

    別件。 ← お役にたてて何より (人´∀`)

    ( 23:39 )

  4. to 鍵コメSちゃん

    わー!Sちゃん コメントありがとうございます( ●≧艸≦)

    フジテレビで! ゴールデンで!!
    決まったね~~~~~ (人´∀`)
    私が小声で叫んだ?こと。
    Sちゃんが書いてくれた意味であってます。
    合ってますとも!!
    各メン主題歌特集のMラバとか、、、
    あと一番ショックだったのは
    アラフェスで1曲も歌ってくれなかったりとか。
    そらもう、言いたいこと盛りだくさん溜まっててww

    だから、、、お願いします。(祈) ←

    ずーっと忙しいまま年末~年明けと突っ走る相葉ちゃんを
    一緒に応援していきましょ♡
    そして白衣雅紀に萌えましょ♡
    おやつ食べる雅紀せんせにニタニタしましょー♡

    そして、、、ニノによーくお願いしときましょ♡(笑)

    ( 23:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


