



 ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━ッ!! 


ぽぷこんグッズ詳細みて 思わずバンザイ!
そして ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♡  (笑)

超オリジナルフォトセット、今回もあるんですね♪♪

大宮に!!  ぷぷぷぷぷ♪
櫻葉に!!  ムフフフフ♪

に  の  あ  い  って!!!

ぎゃー!!!!! \(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

どうしよう。 どうしよう。
ニノの撮った相葉ちゃんをみて 嫉妬してしまったらどうしよう・・・ww

てか、 翔潤まであるんかーい ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ←

参りました。(爆)


その他に楽しみなのは イヤホンジャック。
嵐のグッズでもできればいいなー!と思ってたから嬉しい!
(でも会場限定なのですね.....ヤメテくれ!><)

相葉ちゃんポスターはどんなかな??
相葉ちゃんうちわはどんなかな??
相葉ちゃんクリアファイルはどんなかな?? 

(*ノωノ) たのしみー

そして・・・今回はどんだけ並ぶのかな。

( ノД`) 怖いー!!




続きはコドモゴト。



お友達家の太鼓の達人で遊ばせてもらってきた次男。

「ままー!
 おれ とっとこはむたろーだったらおーくらにかてるっ!!」

と帰ってくるなり得意気に報告してくれました。

ぷぷっ (* ̄m ̄) かわぇぇ~♪  ※ おーくら呼び、すみません。(謝)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 19:41 )

  2.  leaf**→あんさん。コメントありがとう♪ | -

    to あんさん

    あんさん、初めまして!!
    コメントありがとうございます...
    せっかくコメントいただいていたのに
    ブログ更新をなかなかしていなくて。
    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    (*- -)(*_ _)ペコリ
    メアドの記載がありましたので
    コメントは非公開として扱わせていただきますねー。

    今日、グッズ購入してきました。
    フォトセット、本当にかわいかったですね!ぜーんぶ!(笑)
    帰ってきてさっそく眺めてニヤニヤしています ( *´艸`)

    ( 14:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


