



 \ 整いましたっ!! ( ̄▽+ ̄)フフフ /

    attachment11.jpg


 ★ ポスター @相葉ちゃん
 ★ ジャンボうちわ @相葉ちゃん
 ★ クリアファイル @相葉ちゃん
 ★ バンダナ
 ★ ICカードステッカー (これ、どうやって使うの? ← )
 ★ 超オリジナルフォトセット @相葉ちゃん
 ★ 超オリジナルフォトセット @集合
 ★ パンフレット
 ★ ペンライト 
 ★ 会場限定イヤホンジャック (全てお友達の元へ旅立ちます♪)

 ※ グリーンのイヤホンジャック@京セラはお友達が送ってくれました!
   すでに愛用中♡ 感謝です...  
 


プレ販売2日目、行って参りましたーっ!!
ほんとは仕事だったのに急遽シフト削られてて行けることになったのですー!
店長!! グッジョーブ (・∀・)♬♬

とにかく、イヤホンジャックが無事買えてホッとしました。
先に並んでくれたお友達のおかげです。 ありがと~!! (A◇;)ノ
しかし、、、売り切れ早すぎますよね。 (涙)


今回実物をみて一番心魅かれたのがショッピングバッグでした。(笑)
画像でみていたときより数万倍かわいい!  裏側がとくに!!
迷って迷って結局買わなかったんですけどね。
(実は一度もツアーバッグって買ったことナイのです。)
うーん... 当日空いてたら買っちゃうかも。www 

楽しみにしていた、超オリジナルフォトセット。
帰ってきて眺めては「さすが 相葉担会長 にのみや先生!」と(笑)
だって、あいばかの求めている 相葉雅紀をわかってくれてる (人´∀`)♡
ありがとう! ニノ♡


さてさてさてさて、そんなわけで。
ポップコーンツアー いよいよ 東京祭りが始まるよー!!!!!
明後日が待ちきれないっ (T▽T)


ワタクシ、初日に弾けてきます < パーリーパーリー♪




コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    り~ふさん、こんあいば(*' ◇ ')
    遂に!!整ったんですねe-343
    ワクワクグッズヽ(*´∀`*)ノ.+

    超オリジナルフォト!!
    最強の葉担アングル、最高ですよね!!
    私も先週購入して、真っ先にチェックe-390e-420
    ずっと眺めながらニマニマしてました(人´∀`*)
    にのちゃんのいう…素な相葉さんって
    横顔ショットですかね?←SNOOPY的想像
    きっと、まだまだ4枚に厳選されなかった貴重なショットもあるはず!
    どこかで、にのあいプレゼンツな写真集でないかな~
    そんな欲望まででちゃいました(笑)

    り~ふさんは東京初日参加ってことで
    いっぱい弾けてきてくださいね!!e-420
    コメント残してるのが日付12日なので…もう明日ですね♪
    SNOOPYもワクワクしてます、気持ちは参戦!!
    素敵なパーティになりますように(人´∀`*)

    ( 00:31 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん♡ いらっしゃいませ ( *´艸`)
    なんとか整いましたっ!! あとは弾けるのみっ!!!!!
    初日に彼らにあって「お帰り♡」と言ってくるつもりです。

    SNOOPYちゃんも手元にあるんですねー! ムフフ♪
    そうそうそうそう! 横顔ー!!
    あれ撮ってくれたのをみて、さすがニノミヤ先生って!!(笑)
    素の相葉雅紀をわかってくれてます♡
    で、どアップとか。
    どんだけくっついてたんだよって話だよね。(* ̄m ̄)
    そして全部みせろや~って話だよね。 < 写真集、賛成!(笑)

    ( 21:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


