
本日はこの2冊。

    attachment12.jpg

    @ 各誌、大人の色気ダダ漏れにつき お気をつけください。 (* ノノ)


大人っぽくて色気のある
こんなカンジの相葉ちゃんをずーっと求めていた私は 大満足。

TVガイドPERSONの6ページとか・・・・・ エ●すぎ。 (喜)

もうもうもうもう、雅紀のばか!!
好きだ、バカーッ!!  ← 言ってみたかったww

映画も漫画も見てないんですけど、ね。 (なんの話だよーつって!)



壊れ気味のエントリーでごめんなさい。 (笑)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    こんあいば(((o≧▽≦)o

    PERSONの発売は14日(金)のSNOOPYの地域…
    くぅ~ ってことでまたまたコメント来ちゃいましたヽ(o´д`o)ノ。o.゜。*
    FRaUだけは、発売日通りだったので迷わずお持ち帰り
    いつも、かわいい笑顔で癒しを振りまく相葉ちゃんですが・・・
    今回は一味も二味も違う
    色気たっぷりなまーくんがあちらこちらに
    SNOOPYもヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ状態ですe-415
    卓巳先生は・・・色気たっぷりなの!!?
    とドラマにも期待を膨らます始末!!
    大変ですよ、り~ふさん(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

    昨日の
    にのあい写真集~裏話隠さずつけろや~
    発売希望的な盛り上がりから←って勝手にですが(笑)
    セクシー雅紀くんへのドッキドキ(人´∀`*)
    葉担は、年末年始に振り回されること必死ですよ(笑)

    ってことで、楽しいパーティ
    盛り上がってきてくださいねe-420

    ( 00:44 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ♪♪♪
    もうPERSON お手元に届いたかな♡
    今回の祭りは、こんなエ★雅紀ばかりが載るのー!?
    卓巳せんせってエ★いのー!?
    教えて~SNOOPYちゃんっ!!(*ノωノ)ぃゃん(喜)
    喜んで振り回されちゃるっ!!

    そして、、、ポプコンからただいま~(>∀<●)ノ
    最初で最後のポプコン、めっちゃ弾けてきたよ☆
    パーリーパーリー♪♪♪

    ( 18:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


