
・・・って、潤くんが言ってくれた東京ドーム初日。
「お帰りー!」 と 言える、このシアワセ (人´∀`)♡ ← 東京人ぢゃないけど!(笑)


ひたすらネタバレを避け、待って待って臨んだこの日。
全力で と一緒に弾けてきました。

attachment13.jpg

楽しかったー !!!!! (結果、私もお友達も声カスカス…)


最初から最後まで 魅せられっぱなしだった。
客席の隅から隅までが楽しめる演出に大興奮!!
とーっても嬉しかった(ノ_・、)♡ ←天井席・再び!だったのでww
そんなワクワクできる空間を作ってくれた嵐。 ありがとう。

智くんが振付をたくさん担当してくれて嬉しかったし。
翔ちゃんのラップに煽りに、めちゃくちゃテンションあがったし。
ニノは・・・相変わらず恐ろしいほど小悪魔で(*ノノ)
潤くんは それはもう完璧な完璧な美人さんでした。

そして、、、
会いたくて会いたくて会いたくてたまらなかった人、 相葉ちゃん

黒髪が大人っぽくて、横顔はキレイで色っぽくて。
大好きな笑顔はこの日も最高にかわいくてかわいくてかわいくて (*ノωノ)きゅん

 ♪ ここでまた会えたね   この雅紀の歌声に・・・  

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! 雅紀ー!!!!! ← 涙線崩壊ー!


そんな大好きな雅紀と、嵐と思いっきり泣いたり笑ったりできた
シアワセな一日でした。   はぁー、、、終わっちゃった。

あ!! ひとつ 引っかかってることがあるんです。
最後の最後、雅紀が何か一言叫んで帰っていっただけど

あれ、なんて言ったの ( ̄∇ ̄;)???

会場も、私たちも キャー!!ってなったんだけど・・・
まったく聞き取れなかったんだよなー。(爆)
どなたかご存知の方いらっしゃったら ご一報ください。

そしてもうひとつ。
心のどっかで‘引っかかってること’もあり・・・
贅沢だ!と怒られるかもしれないけど、でも今回ばかりはツラいんです。
その日のレポを読んで、私は何を思うのかな (ノ_・、)



さー!! 愚痴はヤメよう!!!!!(笑)
まだまだ ポプコンツアーは続くよー 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

最後まで駆け抜けろ、嵐!!



コメント・拍手いつもありがとうございます


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


