

ポップコーン☆★

東京4DAYSが終わりましたね。



その場にいることは叶わなかったけど、伝わってきました。
たくさんの笑顔と シアワセな気持ちで溢れてた
あったか~いあの場の空気感を思うと・・・ せつないくらい。

おめでとう! おめでとう! 相葉ちゃん (*´∀`*)

嬉しかっただろうなぁぁぁぁ。
大好きなメンバーに、大好きなファンに祝ってもらえたんだもんね。

相葉ちゃんのこと大好きな人たちが あんなにたくさんいるんだよー。
そのキモチを 受け止めてくれた??? (*ノωノ)

そして・・・ 私や、入れなかったお友達たちの
心からのおめでとうのキモチ、大好きだよーってキモチも伝わった、、、!?
(ずーっとずーっと ドームに向かって 念を飛ばしてたんだよー!)

ね!?  届いたよね!?  ねっ!? (T▽T)ノシ

どなたか 「大丈夫! 伝わってるよ!」って
言ってください・・・ (ノ_・、)



(以下、とてもお見苦しい愚痴ばかり書いていますので、隠します・・・)

今回のことで、私はどんだけ自分の心が醜いかがわかりました。

≪ 一度でも嵐に会えること。 ≫
それがどれだけ恵まれてて、幸運なことなのか知っています。
あの空間に居られることが
ものすごくシアワセなことなんだってことを知っています。

だからこそ、この間参加させていただいたコンサートは
全力で、全身で、弾けさせていただきました。
5人が 手を掛けて時間を掛けて、私たちを楽しませようと
丁寧に丁寧に作りこんでくれたことが伝わってきて嬉しくて。
思う存分、弾けてきた♪♪♪
≪ 雅紀BDだけが 全てじゃない!!!!! ≫
そんな、ものすごく当たり前のことを感じることができました。


それなのに。

シアワセでいっぱいだったキモチが・・・
やっぱり16日に入りたい。
16日に入れなかったら意味ナイよ (ノ_・、)  って
そんなキモチがどんどんどんどん大きくなってきてしまって。
悔しくて、寂しくて、どうしようもなくて ><

お友達にたくさんたくさん、たくさん愚痴りました。
(ツイでもネガティブなことつぶやきまくってたし・・・)
だって智BDを(偶然)祝えたあの日から
雅紀のときは絶対に絶対に、絶対にお祝いしたいって
ずーっと思っていたことだったから。
ツアーが発表されたとき、まず最初に日にちを確認して
よっしゃー!! 12月16日だ!!って思っちゃってたから。
。゚(゚´Д`゚)゚。

‘嫉妬っていう感情はいらないと思う’
あいばかなら、嵐ファンなら誰もが知ってる相葉ちゃんの言葉。
だけどね、雅紀。
私は 嫉妬の塊で、醜いキモチでいっぱいだったよ。 (T▽T)

でも、そんな私に「女子には嫉妬がつきものなのよー!」 って
お友達が言ってくれて。
それでなんだかものすごくラクになれた。 

だって、私はあいばかだもの。

5人で嵐がいちばん好き。
でも相葉ちゃんは特別。いちばん大好きな人なんです。
見届けたかった。
その場にいたかった。
同じ景色をみたかった。
「おめでとう!」って伝えたかった。

でも、叶わなかった。 
ちょっとぐらい そんな感情をもったって いいよね???
まさきー!
アタシのこと嫌わないで~~~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ

はい。これが私です。 ほんとどうしようもない人です。

こんな、、、自分本位な、、、
ぐちゃぐちゃなキモチを 書いてしまってごめんなさい。
気分を害された方いらっしゃいますよね。
ごめんなさい ><

もちろんわかってくださってると思いますが・・・
あの場にいた方に対するキモチではないということ。
私のなかの、どうすることもできないキモチだっていうこと。
そこをご理解ください >< 
温かくて ステキな空間ができあがったのは
智くん、翔ちゃん、にの、潤くん。
そして、その場にいた55000人の方たちの愛の力だと思うから。
ほんとうに感謝のキモチでいっぱいです (;∀;)♡
(なんでアンタが感謝すんだよ!ってツッコミはなしでww)

じゃーなんで書いたの?と聞かれると、、、難しい。
たぶん、こんなにせつない(・・・というか醜い)キモチで
イジイジイジイジと イジケてた、このときの想いを忘れたくないなーと。
しばらく時間がたって 「あー、そんな時もあったねえ!」って
「バカなこと考えてたねえ!」って笑えるようになっていたいな、と。
そんな風に思ったからかもしれません。

いろんな感情で上がったり下がったりの繰り返しで・・・
この数日間が長かったなー。 どっと疲れました。 ← 自業自得。

嵐をとりまく環境がこういう状況であるかぎり、
この先もこういう感情が芽生えるかもしれない。
でも、今度からはそれを出さずに、友達に愚痴ることなく
上手にやり過ごすことができる自分になれますように・・・ ☆

はい。 修行します。 (A◇;)ノ 






コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

  1. みやや★ | -

    初めてコメントさせていただきます。
    私も相葉ちゃんが大好きです。
    16日に申し込みましたが、見事外れてしまい
    嵐友ちゃんが当ててくれた13日に私も参戦しました。
    楽しかったですよね。
    一回でもあの笑顔に会えて幸せでしたよね。

    でも・・・やっぱり昨日、一緒にあの場所にいたかったです。
    昨日、入れなかった相葉担はみんな同じ想いだったと思いますよ。
    せめてDVDの中に入れてもらいたいな~って思ってる私です。

    余談ですが私も智BDの回、入ってました。
    あまりの偶然にコメントさせてもらっちゃいました(笑)

    ( 01:32 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:42 )

  3. to みやや★さん

    ご訪問&コメントありがとうございます!!
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした ><

    みやや★さんも初日に入ってらしたんですねー♪
    うん、本当に楽しかったし シアワセでした!
    そして・・・智BDにも!!!!!
    そうですかー。 偶然が重なりましたね。(笑)

    この記事を書いたときから、約一週間。
    大袈裟な言い方ですけど、
    時間が解決してくれるってホントだなーと。
    そんな風に思っています (´∀`)

    コメント、ありがとうございました!!

    ( 23:30 )

  4. to 鍵コメさん

    思いやりや優しさを忘れずにいたいと
    私も思っています (´∀`)
    コメントありがとうございました。

    ( 23:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


