


相葉ちゃん

30歳のお誕生日おめでとう!!!!!



相葉ちゃんにこうやって「おめでとう!」を伝えるようになってから
今年で4回目になります。
<愛は4年で冷める・・・> って、何かで聞いたことがあるけれど
1回目の時と同じようなキモチで・・・
もしかしたらその時以上のキモチで (*ノωノ)
「相葉雅紀」という人に魅かれ、大好き度が増してるって・・・
私は一体どうしたらいいのでしょう? (笑)

とにかく、言いたいことはただひとつ。

これからも 相葉雅紀らしさ を大切に

そのままでいてね!
そのままの 飾らない まーくんが大好きです。


そして、オマケでもうひとつ。

(★・∀・)ノ Welcome To The Thirty!!

ギリッギリでおなじ30代になれたぁぁぁ♡ (ほんとギリッギリだけど ww)

 




さて。

本日でブログ開設4周年でございます!!!!
もはや不定期更新が通常、という状況で・・・(苦笑)
でも、愛着のある場所です、ここは。

マイペースにボチボチと、ゆるゆると・・・
続けていければと思っております。 (*´∀`*)



ご訪問、ありがとう
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    Leafちゃ~ん!
    久しぶりでございますm(__)m
    私も遂にIphoneでデビューして、すっかりパソにご無沙汰で^^;

    さておき、
    相葉君30歳おめでとう~!!!
    そうそう、いくつになっても相葉君らしさは大事にして欲しいね。
    これからもずっと見守って、遠くから応援してるよ~~!(^^)!
    と、叫んでみる^^;(だって、遠いんだもん(T_T)

    そしてブログ開設4周年おめでとう!
    縁あってお世話になってますm(__)m
    これからも宜しくね(^_-)-☆

    ( 10:14 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん~! いらっしゃいませ (人´∀`)♡
    こちらこそ ご無沙汰しております。
    あいぽんにしたのー!?
    私も今年の夏、
    アンドロイド→あいぽんにしたんだよー(〃▽〃)
    パソコン開かなくなるよねえ・・・(笑)
    え、じゃあツイッターとかしないの!?
    もし始めたら教えてくださーい!(´∀`)

    相葉ちゃん ついに30歳♡
    もう、そのままの相葉ちゃんが大好きって
    知れば知るほど思っています。
    これからも一緒に 相葉ちゃん大好きって叫ぼうね( ●≧艸≦)

    ブログもなんとか4年目です。
    全然書けてないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    でも たくさんのご縁が始まった場所だし
    細々と続けていけたらな~と思ってまーす♪
    いつもコメント、ありがとう (*´∀`*)

    ( 20:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


