


2012年もいよいよ今日、明日でおしまいですね。


そんな今日・・・
❤ฺ(*´∀`)ノ 相葉ちゃんからメールがきたねー!! ワーイ!!

メールを見たのは職場の控室。
雑談しつつ着替えをしつつ あいぽん見て・・・
ひゃぁぁぁ(〃▽〃)  ←こんな顔になりました。(笑)

L(^^)Y ← この顔文字 Lピースだよねー♪
相葉ちゃん、考えたのかな??  ううう、なんてかわいいんでしょ。
30歳早々かわいすぎるっつーの >< !!!!! (じたばた)

ありがとね、相葉ちゃん!! おかげで疲れも一気に吹き飛んだよ。
帰り道、雨ザーザーで寒かったけど それも気にならなかった♪
ムフ (* ̄m ̄) ← どんだけww

そんなワタクシ、本日が仕事納めでございました。
一年間、お疲れさま。 よくがんばりました。 ← (笑)


この一年。 アラシゴトだけで振り返ってみると・・・
1月のBW@名古屋で嵐に会えて、9月のアラフェスで嵐に会えて。
そして・・・
ベストジーニスト授賞式で相葉ちゃんに会えて (*ノωノ)
この間のポプコンでも嵐に会えて。

なんだかんだ言って、とても充実した一年でした。

あとは明日の紅白を と一緒に楽しもう♪
年始の嵐番組を(できるだけ)みよう!

そして、ラストホープを楽しみに・・・ (*´∀`*)

がんばってる嵐を、相葉ちゃんを 応援していこうと思います!!
うん♪ 来年もお楽しみがいっぱいだ~!!(嬉)





来年・・・
私いよいよ2回目の成人式を迎えます。 ←いきなりの告白ww
(誕生日は秋ですが。)

なんだかやっぱり、いろいろ考えちゃうよね。

そして、次男が春には一年生。
子どもがふたりとも小学生って・・・すごいなあ。

子育ての悩みも、ね。
大なり小なり日々いろいろあります。

いろいろあるとは思うけど・・・がんばろう!!!

がんばりましょうね (>∀<●)ノ

attachment16.jpg

ここに改めて私の来年の ‘意気込み’を奉納して
今年の更新を おしまいにしようと思いますー!!(笑)




今年もお世話になりました。
新しい年が皆さまにとって素晴らしい一年になりますように ・・・
よいお年をお迎えください (*´∀`*)


スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    リーフさん、お互い今年は日にちが違うけど同じコン参戦してるねー。嬉しいことだよね。

    来年は節目の年になるんだね!そんな風に見えないけどなぁ・・・(若すぎもん!)子供のことは絶えずいろいろと悩まされるね。


    いろいろとお世話になりました、助かりました!ありがとうねー。よいお年を。来年は同じコン日にちで再会できたらうれしいな!

    ( 23:36 )

  2. to ウエコママちゃん

    お返事が年明けてしまってからでゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつもツイでもこちらでも遊んでくれてありがとうねー!
    今日成人式の子たちとたくさんすれ違いましたが・・・
    私が成人式のときに生まれた子たちなんだなーと
    なかなか感慨深いものがあったよ!(笑)
    今年はもうちょっと大人になれるよーに頑張りますっ(* ̄m ̄)

    お互い今年も大好きな彼らに会えますように・・・♡
    タイミングが合ったらまた遊ぼうね♪♪

    ( 21:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


