


正直、始まるまでドキドキでした。 ><


でも、観終わった後・・・
とても誇らしいキモチでいっぱいでした。

とにかく今はこれしか言えない! = 胸いっぱい。


あ、でも ひとことだけ・・・

相葉ちゃん、すごく立派だった!!!!!
たくさんたくさん、卓巳せんせいと向き合ったんだね(ノ_・、)

そしてそして もうひとこと、、、
白衣もステキだけど手術着もステキ・・・♡ (*ノωノ)ぃゃん ←


attachment17.jpg   眉間のしわ... ひー!!><


来週も楽しみですっ!! ラストホープ、バンザイ!!



今年初更新になります!(笑)
新年のご挨拶ができていませんでしたので、改めて・・・今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    同じく、バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ( 07:18 )

  2. to みんちゃん

    では、私ももう一度いっしょに・・・
    バンザーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (笑)

    来週が待ち遠しいね!!!!!


    ( 12:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


