
ピンポーン!が鳴った時、
ワタクシ留守にしておりまして
(病院へ行ってました…)
受け取ったのはダンナさん。

『荷物が来てた』と一言。
「…何だろ?」と私。

『どうせ、嵐だろ』と、ダンナさん。(す、鋭い!)


そうだ!嵐に決まってる!
でも…嵐の何だ???

………(-"-;)うーん


はっ!!そうかっ!!!
今日はカレンダーの発売日じゃあぁぁん♪←素で忘れてました(爆)

キャ?ε=ヾ(*~▽~)ノ
嵐くん、ようこそ我が家へ♪

ようこそ!
セクシーマシャキ様?(#^.^#)うふ♪

ズームインで見慣れないお姿を拝見し、
あの日以来、直視出来るのか???と
かなりドキドキしておりましたが…


しっかり拝ませていただきました(爆)←心配無用!

でも…こういう姿はたまにで良いからね♪


そして…
大宮さんがあんな感じでホ?ッとしましたね(^-^;
(って、どんな感じ?・笑)


もう一冊は、仲良し嵐くんで満足♪
後でまたじっくり見よ(^^)ノシ



さて。

コメント・拍手、いつもありがとうございます♪
なのにお返事出来ていなくて申し訳ありません。
実はちょっと風邪をひいてしまい
今もベッドから、ちまちまメールしております…
お返事はゆっくりPCからしたいので
もう少々お待ち下さいね<(_ _)>

本当にすみません<(_ _)>



leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. えい | -

    こんあいば♪

    かぜですか??
    無理しないでくださいね。
    私はなぜか昨日くらいから鼻がムズムズしてよくくしゃみするんですよね~。花粉症??

    カレンダー私はセブンに予約してたんでとりに行きましたよ。
    もう~みんなセクシーすぎて私ヘラヘラしております(爆)
    もったいなくってつかえな~い!!

    ダイアリー式は仲良し5人の素が見れる感じでホノボノさせてもらいました。

    お大事に・・・。

    ( 23:10 )

  2. kosuya | -

    こんあいばv-280
    風邪大丈夫? お返事はいいのでゆっくり治してね。

    わたしも今日カレンダー発売日って忘れてたの
    お昼すぎに思い出して急いで取りにいった(笑)
    ズームの6時台のwsはこっちでは流れてないから、
    カレンダー見て、雅紀さんの(←いつもの雰囲気とは違うので、まちゃきとは呼べない・笑)
    色っぽすぎるお姿にびっくりちゃった。v-10
    こんなにセクシー雅紀さんは心臓に悪いので、たまにでいいっていうリーフちゃんに賛成(^o^)丿です。

    では、お大事にね☆

    ( 23:19 )

  3. リーフちゃん、大丈夫ぅ?!
    もしかして日々のアラシゴトラッシュに興奮しすぎちゃった?!
    なんちゃってねi-235
    どうぞお大事にねi-228
    ゆっくり治してください。

    カレンダーの相葉ちゃんは犯罪だよね。笑
    いまだに直視できない自分がいますけどもi-229
    1番セクシーだと思うなっi-175

    ( 14:20 )

  4. tomo | /3WEEAIQ

    はじめましてv-22
    tomoです。
    私30代・・・でももう恥ずかしくて30代とは呼べないお年頃。
    半年位前に娘と嵐さんにハマってます。
    これからも遊びにきますね。
    ヨロシクです。

    で、嵐さん超ド初心者の私たち親子には
    あのカレンダーは衝撃的な出来事でした・・・・。
    放心・・・・・・・・。

    ( 09:00 [Edit] )

  5. ゆか(携帯) | -

    大丈夫?

    リーフちゃん風邪の具合はどう?
    無理しないでゆっくりなおしてね^^

    カレンダーのセクシー雅紀や
    可愛いましゃきを見てたらすぐ治る!!
    なんつって~

    ではでは。おだいじに。

    ( 15:59 )

  6. なな | -

    リーフちゃん、風邪ひいてたの?
    ビックリした!
    冷えた?大丈夫??

    とにかくゆっくり静養して下さい!!
    こんな事しか言えないけど・・・お大事にね!

    ( 17:34 )

  7. えい | -

    こんばんわ。
    落ち着きましたか?
    関東は雪降ってるとか・・・。
    九州も寒かったです。
    ではでは。
    明日はいよいよ発売ですね。
    ってアマゾン予約なんですけど明日届くかは微妙です。。。

    ( 23:38 )

  8. ゆっち | eQhucDEg

    大丈夫??

    リーフちゃん、こんにのみん。

    風邪v-404・・・大丈夫かな??
    急にまた寒くなったりしてるもんね。。。
    ゆっくり体、休めてねっ!!
    カレンダー見すぎると興奮しちゃって・・・
    熱上がっちゃうから、見すぎちゃダメよん~!
    お大事にねっ

    ( 17:07 [Edit] )

  9. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こちらにもコメントありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
    (↑いきなりちゃん呼びにしちゃいました…いいですか♪)←事後報告(笑)

    ご心配ありがとうございまーす嬉しい…
    子供の風邪がうつったのかな、なかなか咳&微熱がとれなくて。。。
    治りが遅いのは年のせいでしょう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    えいちゃんは?鼻かぜ?花粉症??
    季節の変わり目だし、気をつけてくださいね

    カレンダー、セブンにお迎えに行ったのね(*^m^*) ムフッ
    ヘラヘラって…(爆)でも気持ちがわかる!!!よーくわかります!!!
    ダイアリー式の5人は可愛いねぇ( ´艸`)ムププ

    でも壁掛けもダイアリー式も
    勿体無くて使えないよぅ~"o(-_-;*) ウゥム…

    ( 22:39 )

  10. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃん、こんあいばーヽ(^◇^*)/ ワーイe-415

    本当にご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
    とっても温かいお言葉ありがとうe-507
    ちょっと微熱があったから起きていると寒くて(笑)
    ケータイからお返事できたんだけどなんかチマチマと打ちづらくて…
    復活したのでまたよろしくね

    どうして…発売日って忘れるんだろうね(笑)
    ずっと前から楽しみにしてたはずなのに…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    でもこすちゃん、ちゃんと思い出したんだからスゴイワe-319

    セクシー雅紀さん、初めてみたら絶対衝撃だよねe-266
    私なんて一回見てたのに
    めくるとき勇気がいりました…o(;-_-;)oドキドキ♪
    本当、心臓に悪い+嫉妬しちゃうのでたまにで良いです(爆)

    ( 22:47 )

  11. leaf** | -

    to めぇこちゃん。コメントありがとう♪

    めぇこちゃん、こんあいばe-15

    ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリe-415
    レス遅くなっちゃってごめんね…
    やっと復活しました。(ちょっとまだ咳がでるけど…)
    しかし、ちょっと寝込むとアラシゴトについていけない…
    雑誌はもちろんだけどテレビの露出の多さに嬉しい悲鳴~e-330
    っていうか、めぇこちゃんもこの間寝込んでたよね?
    またダウンしないように気をつけてね~

    さて。。。
    微熱で病院行ったのに
    セクシーマシャキを見たら熱上がったよ(爆)なんてね♪
    > 1番セクシーだと思うなっi-175
    本当に??? どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
    マシャキって女の子顔だから(…と私は思う)
    ちょっと妖艶な雰囲気もある写真だよね~(///∇//)テレテレ ←アイバカ♪

    ( 23:03 )

  12. leaf** | -

    to tomoさん。コメントありがとう♪

    tomoさん、初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
    せっかくご訪問頂いたのに、
    レスが遅くなってしまってすみませ~ん

    tomoさんも、30代なんですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
    娘さんと一緒にハマるって
    理想的な母娘の形じゃないですか~
    羨ましいですヾ(*~∀~*)ゞ
    いつもの嵐くんのイメージから考えてみると…
    カレンダー、ちょっとびっくりでしたよね(笑)

    後ほどtomoさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
    よろしかったらまた遊びに来てくださいヽ(^◇^*)/ ワーイ

    ( 23:12 )

  13. leaf** | -

    to yuka☆ちゃん。コメントありがとう♪

    ゆか☆ちゃん、こちらにもコメントありがとうe-415e-415e-415←え?うざい??(笑)

    おかげ様でようやく治ったのよ~(まだ咳でちゃうけど……(;^_^)つヾ)
    やっぱり健康が一番!だね

    セクシー雅紀&可愛いましゃきを見てたら。。。
    いかん、また熱が…(爆)なんてね
    ちょっと寝込んでたらアラシゴトが大変なことになってて
    びっくりしてまーす(^▽^;)
    ユカ☆ちゃんも体気をつけてね♪♪♪

    ( 23:16 )

  14. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃん、こちらにもコメントありがとうe-415e-415e-415

    なんかね、ちょっとすっきり治らなくて
    頭も働かなくて(いつもだけど・笑)
    でも、もう大丈夫e-287
    (ちょっと咳でるけど…)

    ご心配ありがとうございました!感謝

    ( 23:20 )

  15. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいば~e-69

    こちらにもコメありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    やっと落ち着きましたよ 部屋は散らかってるけど…(爆)

    えいちゃんって九州の方なんですねぇ!
    すごーい
    嵐ってスゴイ♪ブログってスゴイ♪
    普段ボーっとしてたら絶対にお知り合いになれなかったはず!
    出会いに感謝です
    (幸い、私の住んでるとこは雪降らなかったの。
     子供はガッカリしてたけどね…(;^_^)つヾ)

    Believe、届きましたかヾ(*~∀~*)ゞ?
    大ちゃんソロのPV楽しみだねぇ

    ( 23:27 )

  16. leaf** | -

    to ゆっちちゃん。コメントありがとう♪

    ゆっちちゃん、こんあいば~んe-15…だっけ?(爆)

    ようやく復活致しました(*- -)(*_ _)ペコリe-415
    ご心配かけました~ これからもよろしくね♪

    確かに…あのカレンダーはいかん(爆)
    微熱だったのが高熱になっちゃうよね(///∇//)テレテレ
    ゆっちちゃん的にあの翔くんはどうなのe-446!?
    後でブログに感想見に行っちゃお~e-282

    ( 23:31 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


