




ペンラを持ってないので
買えなかったときのために この2本を持参!!

attachment25.jpg

(午前中、学校の役員仕事があるんだよー! ;;)





急なご報告になりますが お友達が‘復活当選’しまして
私も嵐に逢えることになりました!!!!! ♡ 。゚(゚´Д`゚)゚。

アラフェス、いってきます!



急なご報告と言いながらも・・・一緒にエントリーしたお友達のところに
‘復活当選’のメールが届いたのは、もう1ヶ月くらい前の話になります。

その頃 手元には、会報と一緒にツアーの案内がありました。
アラフェス落選 → ツアーこそ!! と、キモチを切り替えていた時でした。

突然の展開に 思いっきり動揺しました。
周りの厳しい状況を知っていたから・・・
一緒に行きたかった仲間がたくさんいたから 複雑でした。




この1ヶ月 冷静になってみて、やっと今になって思えることは・・・
アラフェスを楽しんでこよう!
全力で国立を盛り上げてこよう!
嵐が届けてくれる曲を ちゃんと見て聞いてこよう!ってこと。

そしたら、めちゃくちゃドキドキしてきて・・・
明日嵐に逢える。 雅紀に逢える!! ♡ って。

(ノ_・、)♡ 

やっとやっと 実感しています。



さあ、いよいよ明日!!
いってきます (A◇;)ノ





コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


