上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



実は 一度UPしたものが
消えてしまいましたぁぁぁぁぁ ε=ε= (ノT▽T)ノ
( あいぽんから追記しようと 久々アプリを立ちあげたら保存の操作を誤った?みたい...)

慣れないことは しちゃダメですねー。。。
なんとなくしか思い出せないけど 気合でまた書きました。(笑)
全然文章変わってるかも~。  ま、いっか...  ←


では 以下、書きなおし ver.です。 (A◇;)ノ 


とファンのお祭り 無事に終わりましたね。
一気に風が冷たくて・・・夏が終わったことを実感。 

去年のアラフェスの帰り道も そんなこと思ったなーって思って。
考えてみたら 一年前の21日に私は嵐に逢えていたんです。
本当にありがたい話です.....♡

各局WSにスポ紙に たくさんとりあげられていた アラフェス。
入っていた日の映像だし
リアルにその場の景色を思い出してしまう~。

。゚(゚´Д`゚)゚。 

最近はツイッターがあるから 公演直後になんでもわかってしまうけど、
今回は久しぶりに 書いて残しておきたいなーと思って
がんばってみることにしました。(笑)

今まで以上に涙腺はユルんじゃってるし、
暑苦しいって思われるくらいのこと書いてたら...ごめんなさい。ww

ワタクシゴトですが..... 嵐に逢いに行く前日に2回目の成人式を迎えまして。
なんでも泣けちゃう お年頃なんだなー。 しようがないねーってことで お許しください。 ← ニノのマネww




最初にお断りしておきますが レポではありません。
覚えてることを思いだしながら 順不同に書いていこうと思います。 (長いです・・・ww)





まずは 愛しの相葉ちゃんビジュについて書こうかな。 ← あいばかですから!(笑)

いつもなら 雅紀の笑顔に きゅーん ってなるんだけど・・・
今回印象に残っているのは シリアスな表情の雅紀かも。
ガッツリ踊る曲が多かったからかなー? ♡
そのシリアスなお顔に あいばかちゃん達が大好きな
サラサラヘアーが すごく似合ってて (〃▽〃)
雅紀の動作に合わせて ターンすれば横顔に、
うつむいたときには 額に・・・
ツヤッツヤで サラサラな髪がサラサラサラ~ってかかるんです。
ほんっとに キレイでした (T▽T)♡

もちろん いつもの くしゃっとした笑顔や
嬉しくって楽しくってたまらーん!ってときの笑顔や
タオルぶんぶんしながら 跳ねてる雅紀の笑顔も最高でした!
何度 ( *´艸`) かわぇぇ~♡ ってつぶやいたことか!! 





それから 雅紀コーナーのことも書かなきゃね! ← だって、あいばかですから!(笑)

テーマはサンセット。 で、この4曲。
セトリのまとめなどなど 見させていただいて確認~。

  + Hello Goodbye (雅紀ソロ)
  + 素晴らしき世界
  + Love Situation
  + FESTIVAL (CARNIVAL)NIGHT Part2

バクステから 真っ白なキラキラ衣装で雅紀、登場!
イントロが流れた瞬間、 思わず キャー !!
 ε=ε= (ノT▽T)ノ 「はろぐっばい」だー!!
私は「いつかの.....」をリクエストしたけど
最後の最後まで はろぐっばいと迷ってたから すごく嬉しくて。
三十路 雅紀の 「はろぐっばい」 もう、最高だじぇ~~~~(T▽T)♡
( 三十路 にのみーの 秘密と いい勝負!ww)


歌いながら メインステージに移動。
そ    て!!!!!

attachment28.jpg

。・゚(>艸<。)゚・。うわぁぁぁぁん!! 

(もう、なんも言えない・・・)



「ナナナナ ナナナナ ナナナナナーナ♪」って ここも たまらーん♡
あの かわいいフリを嵐みんなでやってくれたし・・・(悶絶)

「ご機嫌いかがですか?」
「元気にしてますか?」
「最近 忙しいけど」
「会いにいくよ」   こんな風に それぞれパート分けして歌ってくれて!
「会いにいくから~」 ← ここは雅紀♡ きゃ~ (T▽T)

そんな 泣けちゃうテンションのまま曲は「素晴らしき世界」に。
あの時間帯に、この歌。 すごく いい時間でした (ノ_・、)






今回、衣装と演出も 話題になってましたよね。
( おや? っていう衣装もあったけど ww)


ミステリアスがテーマだった 智コーナーでは
あの思い出深い 5×10のときの 赤×黒 の衣装で登場・・・
当時も思ってたことだけど、カッコイイですよねー。
「Take me faraway」 や 「時計じかけ~」
そして「 Monster 」を歌ってくれたと思うけど、
曲調に合ってて カッコよかったなー (* ̄▽ ̄*)


翔ちゃんソロは  Hip pop Boogie !!!!!
ん? あの衣装はもしかして??? って気付いた瞬間 鳥肌が!! ><
そして その後が COOL&SOUL !!!!!
やばいやばいやばいやばいやーばーいー!!!!!
うわー! テーブルもあるじゃーん!!!!!
うわうわー! 4人があのシルバーの衣装着てる~(T▽T)
Jが!Jが!Jがー!!!!!(サングラスしてるー!って言いたいww)

お分かりかと思いますが 翔ちゃんコーナーは もーう鳥肌たちまくり。

「下界に向けて 吐き出す 言霊ぁぁぁぁぁぁ」
         きゃー! 雅紀かっこぇぇぇぇぇ ><

「あらし さがし あたり さわがし・・・」
         さとしー! 噛まなくてスゴイー! ←

こんなカンジでいちいち わーきゃー叫んじゃってたし。(もちろん心の中でw)

なんかね、メンバーひとりひとりから感じた迫力がハンパなくて。
あとで歌ってくれた Re(mark)able もすごく感動的でした。

翔ちゃんに もっともっともっともっとラップ書いて欲しいです。
(最近、新曲にもサクラップないしさ・・・)




この COOL&SOUL の シルバー×ピンク×黒 の衣装も大好き♡
雅紀は襟元にファーがついてるでしょ?
だから「暑いー、暑いー!」って言ってて・・・
「(ジャケット)脱いじゃう?」って言うもんだから (私含めた)会場中が
うんうんっ!! ━━(*´Д`人´Д`*)━━脱いじゃえ!!ってなったのに。

タンクトップだから? みたいな理由で結局脱がず。  しょぼん・・・

ちょっ・・・タンクトップの何がいけないの~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ
Jなんて あのJOC会長の竹田さんの前で
ババーンって脱いで 思いっきり シェケシェケしてたじゃーーん!!(爆)




(翔ちゃん曰く)オメデタイ感がハンパない 衣装で歌ってくれたのは
ふるさと~YOUR SONG~風の向こうへ 
歌前のMCも最高に面白かったんだけどなー。

そして気になるのが ・・・

YOUR SONG は
DVDに入れてくれないんでしょーか?  (;∀;)


だって 22日は ゆあそんぐ がカットになって末ズのハピバだったんでしょ?
唯一、私のリクエストしたアルバム曲で流れたんだもーん。
ゆあそんぐ ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 

ずっと嵐と一緒に「ラララーラララー♪」って歌いたかったから
それが叶ってすっごく嬉しかったのに。。。

ただ・・・あいばかちゃん達の泣きどころ= 大好きな雅紀ソロ
「もし君が 道に迷ったときは いつだって 僕がそばにいるから」
ここがカットになってて 違う意味で泣けちゃったけど ww


WSでも(たぶん)流れてなかったし カットはイヤ! ><
いや、だからといって ハピバのカットもイヤー!! (わがまま)





それから・・・
にのあいのいろいろと、三十路な秘密のことも書きたいんですが
それはまた後で書きたそうかな。

一度 UPしまーす。






かわいい にのが 着ぐるみたちと踊ってくれた 「秘密」

歌う前になにか ぼそっと話してから イントロがかかったんだけど
音響が悪くて にのが なにを言ったかわからなくて・・・
レポで探してみたら ‘次、俺のソロです。みんなが選んだんだからね!?’って
言ってたんですねー。(笑)

そこからの 三十路な秘密は・・・
WSの映像で皆さん確認済みだと思います。 ♡

27368223_arashi.jpg

スゴイと思ったのが、隣のMちゃん。
誰がどの着ぐるみか わかったからね!! (特技か!)

‘みんなが投票してくっから・・・すっっっごい投票してくっからさ!’
‘でも30歳になって 鏡の前で踊ったらね、もう ぜんぜん可愛くないわけですよ’
最後の挨拶でもこんなカンジだったから 可笑しくて。

そーか そーか。そんなに恥ずかしいのか( ̄▽+ ̄)フフフ
なんて、ちょっと嬉しくなったり。

結局、最後のおいしいところも
相葉ちゃんに振ってくれたわけで・・・ これが にのあい よね(T▽T)





話が前後しますが (今さらだけど)、
にの のアカペラで 始まった「 Still...」。
(‘歌ってる時に泣けてきました。そんな年頃です’って言ってたね。)

切々と 声を震わせながら歌い上げるもんだから

(会場中) じーーーーーん.....  。゚(゚´Д`゚)゚。 

アレンジ?してあったからか 声が震えていたせいか
全然すてぃるだなんてわからず 「・・・新曲!!??」なんて思っちゃって
ゾクゾクしながら聞いていたのは、私だけだよね ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

にの、どこの部分 歌ったんだったけ? ← コレが思いだせない ><










他にも・・・・・

 +  謎ディに続けと「ダマカノ」を提案する相葉ちゃんに
    「それ、伝わんのかな~???」って最後まで ? 顔だった潤くんww
 +  ワイハの花火のとき、仲良く不思議メガネを貸し借りしてた 櫻葉。
    翔ちゃん、ずるい~! ←
 +  どの曲も あなたの歌声がキレイで・・・ 惚れ惚れしました、智くん。
 +  MCや挨拶の内容が、ほぼ 相葉ちゃんの話だった にの。 ← 


こんなカンジで楽しかったツボはまだまだありますけど、
長くなってしまったから この辺で。






思いつくままに書いちゃってるから まとまりありませんが
ご容赦ください~ (;∀;)

自分の思い出として残しておきたい!っていう部分は
とりあえず書けたから ヨシ!としよう・・・(笑)

自己満足だし、勘違いしてる部分、たくさんあるかと思います。
でも ここまでお付き合いしてくれた皆さま。
読んでいただき、ありがとうございましたー♪



・・・でも、まだ書き足りない‘想い’の部分もあって。 ←
それについては また改めて書こうかなーと思っています。


嵐って、深いな~!! (T▽T)♡





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 反対側に入ってたお友達 | -

    リーフちゃーん。まーくんのはろぐっぱい、めっちゃよかったよー!!途中から泣けてきちゃって…最近のまーくんソロは面白いか、可愛いかだったから、すっごくキュンキュンしたよ~~。
    リーフちゃんと同じく、素晴らしき世界で号泣よーーー。
    タンクトップだって、いいじゃーーーーんね(怒)潤くんみたいにぱーーーっと思いっきり脱いで「キャーーー」って言いたかったわ。

    感想のつづき、楽しみに待ってます。

    ( 18:35 )

  2. りーふ** → 反対側に入ってたお友達ちゃん | -

    to 反対側に入ってたお友達ちゃん

    わーい 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。  遊びにきてくれてありがとう!
    今回は逢えなくて残念だったけど 今年も同じ空間に一緒に入れて
    ホントに嬉しかったよ.....(涙)
    それにしても、なぜいつも トイメンなんだろ? 私たち.....(爆)

    そうだよねー!最近の雅紀ソロは そっち方面だったから(どっち方面?ww)
    私もすごくキュンキュンしました。
    脱ぎっぷりは比べるまでもなく 完敗~~~~!!(爆)
    潤くんの シェケシェケ♡ 今回もお見事でした (* ̄m ̄)

    続き・・・がんばりまーす!

    (っていうか、雅紀と激しい○○ですって!? 羨まし~~~~!!爆)

    ( 22:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。