上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は朝から かわいい 相葉ちゃんに逢えましたー。
チラチラと 目もとに 雪が..... (〃▽〃)ひゃぁぁぁ♡

雪男さん。wpid-29.jpg

私も 噛みたいから 代わってください! ←





さて。

アラフェスの終わりに、想うこと。
嵐への想い。 書いておこうと思います。

以下、タタミマス.......


あの場に立ち会え、シアワセな時間を過ごせたことは事実。
でも セトリやランキングについて・・・やっぱりいろいろ感じることがありました。



まず リクエストの応募総数が約29万通、、、だったかな。
去年より 減ってましたね。 (それでもすごい投票数だけど。)
それだけでも 寂しかったのに、
翔くんの「この中で 投票しなかった人ー?」って問いに
手を挙げなかった人の多かったこと!!!!!
(私、スタンド席だったので よく見えたんです >< )


遠慮がちに手を挙げればまだ許せたけど、
「はーーい! (●´∀`)ノ 」ってカンジの人がいたことに愕然.....

思わず あんたたち、今すぐ出てけーっ!! って叫びたくなりました。
一曲一曲 想いを込めて投票した 私のお友達たちに、
駅や掲示板やツイッターで 必死にチケットを探してた人たちに
その場所譲ってよ!!って 悔しかった。

なんでこんな 理不尽なことがおこるんだろう (ノ_・、)


そして、あの場でランキング発表をしたのが
シングル曲のみだったことも なんとなく 納得できませんでした。
まあ、ソロ曲はわかるとしても 結果を翌日の新聞で 知るって、ねぇ。
しかも 入ってない曲が歌われたことにも、なんで?って。

相葉ちゃんドラマ主題歌がランクインしてないことも
「なんで?」って思ったけど~ (T▽T)
 ← あいばかの叫び.....

ううう、、、こんなことなら こーりんぐに投票すればよかった。
私のバカバカバカバカバカー !!(猛省)


ちなみに私の成績(?)ですが シングル1曲。アルバム1曲。ソロは3曲。
カップリングは (ゼロ) でした。 ← Σ(`∀´ノ)ノ





シングルや定番曲と言われるものが目立った理由として
それはやっぱり、大多数のファンが求めた結果なんでしょう。
「国立で歌ってきた曲とともに6年間への感謝と敬意を表したのでは....」
という声にも「おおー!なるほど」と納得できます。

(オリンピックが決まっていなかったら? 時間的に余裕があったら?って
 疑問もちょっとはあるけれど・・・)


そう言った意味とは別に
区切り とか、まだまだ行くぜ~!という節目のような瞬間に歌われてきた
cool &soul や Re(mark)able が あの場で聞けたことは
嵐からの強烈なメッセージとして 受け取りました。。。


最後の挨拶で「夢の、その夢の先も みなさんといっしょに見たいと思っています」って
言ってた翔くん。 個人的に 新しくなった国立にまた立ちたいって言ってた雅紀。
それを受けて「相葉くんが個人的に思ってること、僕も思ってました」って。
「7年後、僕らも頑張るけどみんなも頑張ってよ?俺らも年とってるけど
みんなも年とるんだからね? 気をつけてよ!」ってニノも言ってたし www


これって・・・ そういうこと ですよね。。。


正直言って 7年後、嵐より他に心配しなきゃいけないことが
いっぱいありそうな予感もあるけど >< (ウチのボクちゃん達 思春期だし~!)


5人がそれを望むのであれば
叶えてあげたい!!!!! とも思う。

(でも、そんなにいろいろ 背負いこむのやめて~ (ノ_・、) とも思っちゃう。)



嵐ファンになってから まだ数年しか経っていないけど、
嵐に逢えるなら、嵐がコンサートをしてくれるなら
それが国立でも、ドームでも、日産スタジアムでも ←
会場の大小にかかわらず、嬉しくてシアワセ♡ (むしろ小さい所が夢!)
場所にこだわりなんてないもんね。



7年後。
まだまだ先のような気もするし、すぐなのかもしれない。
ただ思うことは・・・
嵐が 嵐の望む未来に向かって 進んでいけますようにってこと。

ほんとにほんとに 小さなチカラかもしれないけど、
私もお友達たちと一緒に!!
彼らに 変わらず風を送っていられたらいいな~って思っています。

それが イチ嵐ファンの 小さな小さな想いです。
もっともっともっとメンタル鍛えなきゃ!! ←






最後に。


ONLY LOVE は・・・ 次のツアーで 歌ってくれるよね?
だって LOVEコン だもん~  (潤くん!頼むよっ!)


近々に叶えて欲しい 私の想い なの (* ̄m ̄) ← しつこい ww





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。