


  相葉ちゃん♥

 ベストジーニスト殿堂入り

 おめでとう !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  attachment30.jpg キラキラ,。・:*:・゚'☆


ついに・・・ついにこの日がきたよ。
相葉ちゃんが 堂々の 殿堂入りです (´;ω;`)ウッ
投票したあいばかの皆さまも おめでとうございます!!

3年連続!!
V3!!
通算3度目の受賞!!


も~~~、同じ意味だってわかってる!!!!!
けど、何回も言いたいっ!!!!! ww

そして、繰り返しますが・・・
殿堂入りは史上6人目!

雅紀ってば・・・  カッコよすぎーっ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

今年のお洋服、どこのモノか教えていただきましたけど、
全身ハイブンドで それをあんなにステキに着こなせるなんて♡

ファッション関係のお仕事 待ってマース!!

毎年いろんなこと言う人がいるけどさ、
なによりも相葉ちゃんが喜んでくれてるんだから!!!!!
無問題!!

どこの記事か忘れたけど (おいw)
相葉ちゃんのコメントが載ってました。

記念の盾を大切そうに抱え
「相葉家の家宝が3つになりました。」
 


うんうんうん!! その言葉が聞きたかった。
その笑顔が見たかったんだよ~~~!!
よかった。 本当によかった。

雅紀 おめでとう (*´∀`*)





殿堂入りってことは・・・ もう投票することってないんだなー。
このブログでも
もう何年も前からリンク貼りつけさせていただいてましたが
それも もう必要ないんだ。。。

嬉しいけど、ちょっと寂しいー。

初受賞のとき ⇒ ☆☆
V2のとき ⇒  ☆☆☆

ベストジーニスト、 たくさんの思い出 ありがとう!!



ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



