

昨日は朝イチから オトナな嵐の P・A・R・A・D・O・X に
ぎゃーぎゃー!! わーわー!!!  
興奮して叫びまくっておりました (* ̄m ̄) ♥  (うるさいw)

が!!!!!

今朝は も~う にのあい が にのあい すぎて・・・・・

嵐・二宮和也、相葉雅紀に見つめられ赤面
嵐・二宮和也と相葉雅紀が仲良すぎ!? CM撮影NGで照れ笑い

今さらだけどさ、 こっちが照れちゃって恥ずかしいでしゅ (〃▽〃)


はなまるカフェの潤くんも チェックしましたよー!
ほうれん草ジュースに、白湯とか・・・・・
相変わらず 女子力が高すぎます ww


さて。  本題!!!!! ← あいばかですから w

M girl に・・・ 我らが 相葉雅紀が登場です!!

なんと1年半ぶりですってぇぇぇ ε=ε= (ノT▽T)ノ
そっかー、ほんとにお久しぶりだぁぁぁ。(涙)
ニナミカさん ありがとう!!

それにしても。
ニナミカさん@ツイッター 読んでるだけで
期待値がハンパない~~~!! ぐふふふふ。

    (人´∀`) < 思いっきり オトナ仕様 でありますように。


予約予約っと.....♥  M girl 2013-14 AW


ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



