

アブないっ!アブないっ!!

アブなーーーいっ!!! (爆)

オモシロいけどね! とーっても盛り上がったけどね!!
なにより 雅紀がめちゃくちゃ楽しそうで かわいかったけどね~ (人´∀`)♡

そんなアブないゲームはレギュラー化しちゃ イケません! ww

「215 !!!!!!!!」
「212 !!!!!!!!」って・・・

テンション上がっちゃってるからバレバレ!!!!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

末ズが相手なんて 危険すぎるっ!!
ぜーったいに いつか当たっちゃう!(爆)

まあ・・・ まーくんはお金持ちだから 大丈夫だけど (* ̄m ̄)

相葉ちゃん仕切りのコーナーは また違うカタチで 続けてください!
雅紀が笑顔だと みーんな笑顔になって 楽しいもん~ (●´∀`)
あと ニノミ屋も 是非是非是非、継続で!!!!!

いやー、今回のしやがれ。 ツボがたくさんです。
ホント久しぶりに楽しかったー♪♪♪
山夫婦がたくさん見れたのもよかったなー。 (最近ますます 山が好き~♡)  ←

「おれ、相葉さんのことならなんでも知ってますから!」 な にのが見れたのも
嬉しかったなー ( ̄▽+ ̄)フフフ


 このまま5人にまかせてくれてて いいですからね~!! 





ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



