
翔くん がJ-Webで言って?ますが…
遂に 嵐の2009年、開幕 ですね 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

新曲発売 でございます  
(と、同時にワタクシも復活いたしました♪)
(さりげなく一緒のくくりにしちゃってごめんなさい

本当は昨日、初めてのおつかい 改め、
初めての フラゲ を狙ってたんだけど?(笑)
体調不良により断念

本日、お母さんに取りに行ってもらいました(爆)←小学生!?
そして夕方!!!
やっと手にした時の感動 といったら… (じーん)
お母さん、ありがとう


息子がディケイド観てたけど(あ、仮面ライダーのことです!)
ソッコー停止!で、観ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ





ひょえ??ぇぇ、か、カッコイイ
嵐くん、完璧です (///∇//)テレテレ
とにかく5人がガシガシ踊ってて最高!
白×黒の衣装もクールだわぁ♪

デレッデレの顔をしてたであろう私に、息子が一言。

“ママのだいすきな” あいばちゃん。
 あらしになってて かっこよかったね 」 だってー!!!(爆)
“ ” 部分は枕詞です!)


息子よ。
マシャキ はいつでも あ・ら・し ですから
( でもちょっと痩せちゃってて心配…最近一段と細くなっちゃった気もするし。。。)


スポンサーサイト


コメント

  1. 琉唯 | -

    はじめまして!

    オィラも嵐大好き!

    んで、相葉チャン大好きな・・・中学生デスw

    大分、年下ですけど・・・嵐ファンに歳は関係ないと思われます!
    よかったら、相互リンクしてもいいですか?

    ( 22:05 )

  2. おとは | -

    leaf**ちゃ~ん、復活おめでと--e-420
    でも・・・体調不良って・・・大丈夫?

    PV、ガッシガシに踊ってたね~♪
    カッコよかった☆
    息子ちゃん、か~わいい^^
    うちもうちも(笑)
    ママが好きな嵐・ママが好きなあいばちゃん
    が、絶対付いて来るから。へへっ。

    そうそう・・・また、さらに痩せたよね・・・。
    元々細いのに。。。
    心配だね。

    ( 22:18 )

  3. えい | -

    こんあいばe-420
    復活おねでとうe-405e-405
    よかったね~。
    leaf**ちゃんのおかあさま。やさしいね~。
    我が家はまだ届きません。
    アマゾンも考えものだなぁ。
    次は娘の購入した書店に予約しようかと・・・。
    (もう次考えてるし・・・(^▽^;))
    智クンPVのみ見たよ。早くBelieveもみたいっ!!

    なんだか雑誌は買うわなんやかんやで今週も嵐祭り続いているえいなのでした。

    私もleaf**ちゃんと呼ばせてねウフe-266

    ( 22:47 )

  4. kosuya | -

    リーフちゃん復活だね。
    よかった。

    わたしにもやっと届いたよ。
    CMにも流れている、滝の前で両手を動かしているマシャキくんがv-10です。
    でも、5人で腰をひねりながらジャンプするところが1番好きかな♪
    リーフちゃんはどこで熱が出そうになった?(笑)

    まだあんまりリピってないのでこれから気がすむまで
    リピりま~す☆

    ( 22:49 )

  5. leaf** | -

    to 琉唯ちゃん。コメントありがとう♪

    嵐大好き!相葉ちゃん大好き!な琉唯ちゃん♪
    こんあいば(*^m^*) ムフッ

    ワタシ、大分年上ですけど…大丈夫( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ!?
    そうよね、年齢はカンケーないよねe-319
    仲良くしてね
    リンクの件、大丈夫ですよ♪よろしくね~(*`◇´*)/ ハーイ♪

    ( 20:02 )

  6. leaf** | -

    to えいちゃん。コメントありがとう♪

    えいちゃん、こんあいばe-69
    ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    フラゲっていうのしてみたかったんだけど…願い叶わず。。。
    おまけに発売当日も店頭に行けず、、、
    お母さんが居てくれてよかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
    でもこんな事態を考えると…アマゾンもアリかなぁって♪
    届くのを今か今かと待つのも楽しそう♪って心臓に悪いかな(^▽^;)
    我が家は初回1だけなので智クンPVは、、、なし
    金欠なワタシを救ってくださいm(゚- ゚ )カミサマ!
    それからえいちゃん!リーフでオッケーですからねん♪
    (leaf**って…面倒でしょ・爆)

    ( 20:25 )

  7. leaf** | -

    to こすちゃん。コメントありがとう♪

    こすちゃ~ん、こんあいば e-490 &ありがと~

    無事に嵐くん、届いたのね°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
    今頃リピリピしてるかな( ´艸`)ムププ
    でもアラシゴト満載でPV見てる時間ないよね~
    滝の前で両手を動かしているマシャキくん…そうそう、最高よね
    5人でのジャンプ…そうそう、そこもカッコイイ
    軽く40度e-449は越えちゃいましたよ(笑)

    ( 20:31 )

  8. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃ~ん、こんあいばヽ(^◇^*)/ ワーイ
    久々に熱が出たのよ(-"-;A まいっちゃったよ。。。
    (この間は大変お世話になりました マシャキかあいい♪)

    PV、ガッシガシに踊ってたよ~♪
    やっと歌丸さん情報もなく(爆)キレイな画面で見れたよ
    おとはちゃんの息子ちゃんもなのね( ´艸`)ムププ
    「ママが好きな嵐・ママが好きなあいばちゃん」
    これ、枕詞よね(爆)

    相葉くん、痩せちゃって本当に心配よ。。。
    舞台だって2回公演の日もあるし
    それ以外にレギュラーの収録もあるしね…
    辛くてもきっと笑顔で頑張ってるだろうから、心配です。
    ガンバレ、マシャキ~

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


