


LOVEのリピが止まりません。
P・A・R・A・D・O・X のリピが止まりませーん。  (*ノωノ)

どーしましょ。
コレはもう完全に病気です。

ラブ中毒です  (;∀;)< たーすーけーてー!!

いや・・・ でも・・・
ホントは全っっっ然 助けて欲しくなんてないんですけどねー。ww
だって こんなにアラシゴトで テンション上がるの 久しぶり♪♪
MVのリピが止まらないなんて  久 し ぶ り!!! 
○○テレビのパーソナリティとか、○○の司会とか・・・
そんなことより断然、私の テンション が あがりました!!!!!

Mステが楽しみで楽しみで 楽しみすぎる~!!
思いっきり カッコつけて ガシガシ踊ってね!!
オトナな嵐が
めちゃくちゃセクシーな雅紀が みたいっ!!♡

例えば マナブくんみたいにね、
無邪気でかわいい雅紀も 大好きだよ?

でも...... ノωノ)テレ (○ノω・)チラッ.

でもね.... (〃ノω)σ| モジモジモジモジモジモジモジモジ



セクシーな 雅紀も 大好きなんだよ~~~ ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!




WSで初めて観たときから ヤバかったのは・・・
ココッ!!!!!
attachment32.jpg
(これ、テレビ画面を撮ったんだけど・・・時計が午前0時51分ってなってる!!)
(どんだけ リピってたんだろ?ww)

こ~んな表情してる雅紀と 鏡ごしに目が合うなんて。
なんて エ○い の~~~~♥♥♥♥♥ 



それから・・・ もちろん ココもねっ!!!
attachment33.jpg
(*ノωノ)ぃゃん


はぁ~~~~~ ヤ バ い ♡
何度も言っちゃうけど セクシーな雅紀、大好き (人´∀`)♡


あと皆さん気になってますよね??
メンバーがみんな なにか つぶやいてますよね???

なんて言ってるんだろう ( ●≧艸≦)  キャッ

わかった方いらっしゃいましたら、是非ご一報ください!!!!!



ひとつだけ欲を言うならば・・・ メイキングが見たかった!!
ニューヨークでの わちゃわちゃな5人が 見たかったー!! (T▽T)


  (*゚ノO゚)< なにかの機会に、お願いしますー!




ラブバムの感想はまた 後日。。。 (まだ書くんかーいっ!ww)








ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



