


明日はいよいよMステですねー (人´∀`)♡


はやくはやく 嵐に逢いたい! 雅紀に逢いたーい♥
でも。 このワクワクドキドキな感じを
ずっと味わっていたい気もします ( *´艸`) ←

どうかどうか、MVどおりの カッコイイ衣装でありますように・・・



さて。

昨夜お友達が ファンキーダンスが・・・ って言ってて。
なになに なに??って  あわてて 検索。

じぇじぇじぇ!!??  嵐から宿題があるんだ~!!!!! と大慌て。

attachment34.jpg

さっそく、ひととおり みましたけど。
ひととおり やってみましたけど。

ヒィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ < 嵐せんせー!難易度高すぎーっ!!

なによりも 肩が・・・ 右肩が・・・ 痛いです~~~!! ><

ねえ、嵐せんせい??
Aブロック Bブロックって分けるんじゃなくて
ヤングチームと、アダルトチームで分けてくださーい! (いやマジで!ww)

ううう、こんなに難しい宿題があるなんて 初めてだわ。
どーしよう。 どーしよう。  どーしよぅぅぅぅぅ!!??


難しいけど。 苦手だけど・・・

がんばらなくては(* ̄m ̄) 

ただね・・・ がんばってはやく覚えられたとしても
いざ、12月になってみて あれれ? 忘れちゃった (;・∀・)
なーんてことになるとヤバいので
ゆっくりゆっくり がんばることにします!! 


いまのところ、地団駄のとこだけはバッチリです!!
あと ウェーブもオッケー!!

(ハードル低くてごめんなさい ><) 




ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. このまま身ごもって生みたいお友達 | -

    こんな名前を書くのは誰かわかると思うけど(笑)
    みたみた??Mステ(笑)
    見事、ごかーいにーん(笑)
    すっごくすっごく興奮しました(笑)

    宿題、頑張ってね♪後でメールします(笑)

    ( 10:59 )

  2. 見事 ご懐妊!! おめでとうー!!!!! (* ̄m ̄)
    きっと パパに似て ギラッギラな男の子が
    生まれてくるよ。 ばんざーい!!(爆)

    メールもありがとね! さっそく探してみる!
    がんばらなくっちゃ~~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ

    ( 16:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



