

Mステ、最高でしたー♪♪♪

キンキ兄さんと一緒だったからトークも楽しかったし。
( ミニステで光一クンが マナブポスターと絡んでくれた~♪ )

ニューヨークでの写真を見せてくれるなんて!! (人´∀`)♡
にのあいパンツの話、 これは あいかわらず・・・ (にの、赤くなりすぎ!w)

ででで、いよいよ歌ってなったとき
「いい? 嵐がこれから歌うんだから!! 静かにねっ!!!!!」って
息子たちに 念押ししてたんだけど。
いちばん騒いだのは (やっぱり) 私だったという ww

ま、でもね。 息子たちが横でみてたわけですから
騒ぐっていっても ワーワーキャーキャー言ってただけです。

間違っても 声に出して

雅紀の腰ぃぃぃぃ~ 腰! 腰~っ!!

・・・だなんて、叫んではいません。  ご安心ください (* ̄m ̄)


あ、でも。
「(にのー!)おしりー!!!!!」って 叫んじゃった。(爆)
ごめんなさい。 (反省・・・w)


いやー ヤバいですね、オトナな嵐 ♥ オトナな 雅紀 ♥♥♥

attachment35.jpg

久しぶりに 指さされちゃった~ (*ノωノ)ぃゃん



いつものことですが。
Mステ中は雅紀しか目に入らなかったのに・・・ (あいばかですから。)

何度かリピってると バババーンとセンターにいる
ギラ潤に目がいっちゃうー!!ww

あのギランギランに光ってるパンツは
いったい、なにごとって 見ちゃうー!(爆)

ホントにあの人、コースケですか??
かわいいコースケ どこいった?? ( ̄▽ ̄)  








ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



