


もうツアーグッズの話??
ていうか、もう詳細が出たんだ!!ってビックリ。
うわ~い♪♪♪ いよいよ感がハンパないですね(*´∀`*) 

真っ先に目がいって 思わずバンザイ♡
今回もあったー!! 超オリジナルフォトセットがあったー!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

翔くん。
雅紀を よろしくね ( *´艸`)

にの。
テレちゃダメよ ( *´艸`) ( *´艸`) ( *´艸`) 


コレ、なんだ?? って思ったのが ペアポーチ。
ペアっていうくらいだから・・・
一個一個がくっついてハート形になったりするでしょ??
で、それをカップルが おソロで持っちゃったり!!?? (ベタすぎるw)

たぶん 買わない・・・ ← 

そ し て。
恐怖の(?)会場限定グッズ、 やっぱりありますねぇぇぇ。(涙)

   ( 」´0`)」 グリーンは どこで買えますかー?? 




ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



