

レディースデー (人´∀`)♡


(前売りを買っていないので ) ←
だまカノ 行くなら 水曜日にしよ~♪ と思っています。

なのに・・・ 未だに行けておりません・・・ (T▽T)

先々週は 台風で 小学校が休校になり 泣く泣く断念。
先週は 水曜日ってことを忘れてて 断念。  (自己責任...)

よしっ! 今日こそはっっっ!! と意気込んでたのに。

あいぽん が 壊れちゃった~~~ ε=ε= (ノT▽T)ノ


アレ?なんか調子悪いなぁと 昨日から思っていて。
今朝になって やっぱりおかしいと確信。
これは再起動だな~って 操作したら・・・

何度やっても マークから先に行かない.....

あら? これ、壊れた??? Σ(`∀´ノ)ノ って。
そしたら ほんの ほんの一瞬だけ・・・ 壊れたなら仕方ない。
私も5s 買っちゃおうかな~♪ なんて思って。
(ダンナが予約中・・・w)

でも、そんなことできるわけない・・・
だって私

バックアップとってない・・・  

写真とかビデオとか
電話帳のデータとか ぜ~んぶなくなっちゃう・・・

どどどどど、どうしよう。
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そこからはもう、PCでいろいろ検索しまくって
あーでもない、こーでもないって・・・戦いです。
まさに戦い!!!!!

結果、なんとか起動して (喜) そっこ~でバックアップとって。
いろいろアップデートしたり 整理してたりしたら もう こんな時間・・・

グッタリ ()´д`()ゲッソリ・・・

来週こそ 行けますよーに!! (涙)



さて。

いよいよ明日・・・ですよね??
雅紀の M-girlって、明日発売でしたよね??

楽しみすぎる~~~~~ (*ノωノ)ぃゃん

はやく発送メール、こないかなー♪♪♪





ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



