

やっと観てきましたよ。 だ・ま・カ・ノ ♡

10:10 ~ だというのに 窓口に並んだのが10:04!!
コレ間に合うのかー? >< 人多いやーーんっ!! (さすが レディースデー。)
並びながらドキドキドキドキ・・・

そのせいなのか、なんなのか。
やっと順番がきた瞬間、 窓口で 固まってしまった。 ・・・アレ!?

 ε= (ノT▽T)ノ < だまカノ・・・正式名称なんだっけ?? (パニック)

とりあえず出た一言が「10:10~ の・・・」でした!(爆)


ひとこと感想を言うとしたら ありきたりだけどコレしかない。
とーっても いい映画でした (*´∀`*) うん、いい映画だった~。

潤くん樹里ちゃん。
ふたりの関係がとっても あったかくて。 眩しくって。
あの感じは・・・ なんて言ったらいいんだろう。
シアワセいっぱいのふたりをみてるだけで 泣ける~。

そして なにより お伝えしたいのは・・・

素敵じゃないか!! カワイイじゃないか!
まつもとじゅんー!
  ってこと。 ( *´艸`)

私は ギラ潤 エ★潤 が好きなので
この感想は 自分でも意外なんですけどね。ww

だまカノ。 ほんとヨカッタ♡
始まる前は 「コースケを雅紀に変換して・・・」とか思ってたけど。

「この映画を 大好きな人=雅紀と観に行きたい~♡」に変わった ( *´艸`)

attachment40.jpg  ♪ 素敵じゃないか (ビーチ・ボーイズ)


私の中でテッパンの泣ける歌になりました。




さてさてさて。

昨日はグッズプレ販とのことで、そちらも気になってましたー♪
さっそくお友達がいろいろ写真を見せてくれて (>∀<●)ノ ありがとー!

ペアポーチ。
まったく買う気がなかったのに欲しくなってしまった!(爆)
(この間はごめんなさい。 さすがに そんなベタじゃなかったか w)

色づかいも 嵐のことだから(どーいう意味だ!ww)
どピンクとか あまーい系でいくのかと思ってたけど
それも違ってたし。 (爆)

ベージュ×ブラック かぁ・・・とことん オトナ路線で行くんですねー♥

何買おうかな♪♪



名古屋に入られる方。
もう宿題は・・・ 完璧ですか???

嵐と一緒に 楽しんできてくださいね 。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





私も 夜な夜な 練習してまーす!!

嵐のお手本ビデオよりも
お友達に教えてもらった 動画みたら スーッと頭に入った!(爆)

最近は お風呂にあいぽん持ち込んで レッツ ファンキー!してます。
(ジップロック様様♥)






ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



