
= 萌え♥  (雅紀にデレデレ)


わずか30分番組なのに、
毎週 萌え要素を盛りこんでくれてシアワセです。
ありがとうございまーす (*´∀`*)

(そのわりに 相葉マナブごと、初エントリー ww)




attachment43.jpg  ヒジで ツンツン♥


「今日 寝れないよ!」 ← サラリとなんてことをー!ww


はぁぁぁぁぁぁぁぁ、かわいい。
寝る前に もう一度リピろうっと (* ̄m ̄)



ナゴヤ3DAYS お疲れ様でした!!

セトリなどの詳細は知らないのですが、
お友達たちから ちょこちょこお話聞けて。
なんだかもう、それだけで胸いっぱい・・・ 嵐、大好きだよー!!

次は、札幌 ですね (>∀<●)ノ





ご訪問ありがとうございます



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



