


うらあらし vol.3 は
雅紀が質問に答えてくれてます。


ものっっっすごく かわいい ( *´艸`)
スクショして 何度も何度も読んじゃってます。



コンサートの夢を見て…ドキドキします。 つって!!

ううう (ノ_・、)
なんてかわいいんでしょ、この人は!!

起きるとはだけまくってて…さむいし。 つって!!!

わわわ! 最後にサラリと セクシー発言! (違)
さむいし。 ← ひらがななとこが つぼ♥


vol.4 の 5人のお手手写真も 嬉しかったな~。
雅紀のお手手がいまいちわからないのが 悔しい・・・ わーん ><




ご訪問ありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



