
image162.jpg

自分でメモしておいたのに・・・
土曜のシブヤノオト、録画忘れました( ゚∀゚) ハハハ ←
せっかくポスター解禁されたのに( ゚∀゚) ハハハ ←

さて。
少し番組追加しました。
1分番組は舞台裏を少しずつみせてくれるようで、楽しみ♪
相葉ちゃんと架純ちゃんが表紙の雑誌も 発売されますね^^
もちろん、嵐表紙も続々ですが!
歌番組やレギュラーの特番も・・・ !!!

ところで・・・
司会者の会見はいつー??? ><


≪ 紅白関連番組スケジュール .....〆(・・ )メモメモ ≫
※ ユルユル更新ですので 最新情報ではありません。
※ ご了承ください。

○ 紅白1分PR
+ 「司会・初顔合わせ」
12/3 (土)26:08~26:09
12/4 (日)24:14~24:15
12/5 (月)10:49~10:50/24:09~24:10
12/6 (火)26:04~26:05
12/9 (金)24:09~24:10/26:29~26:30
12/10 (土)23:04~23:05
12/11 (日)23:54~23:55
● 12/12 (月)10:49~10:50/24:19~24:20

+ 「司会・ポスター撮影」
● 12/14 (水)27:44~27:45
● 12/15 (木)24:14~24:15
● 12/20 (火)24:09~24:10

+ 「注目!初出場歌手」
12/11 (日)25:54~25:55
● 12/13 (火)10:49~10:50
● 12/14 (水)10:49~10:50

+ 「司会・NHKホール下見」
● 12/18 (日)04:19~04:20/23:04~23:05
● 12/19 (月)22:44~22:45/24:09~20:10
-------------------------------------------------
○ シブヤノオト 紅白スペシャル
12/11 (日)17:00~17:54
+ 紅白歌合戦SP!/出場歌手記者会見の舞台裏に独占密着!/
今年の紅白見どころ&目玉企画をいち早くご紹介/
紅白出場歌手ナマ出演/司会・徳井義実、清水富美加、渡辺直美
-------------------------------------------------
○ Rord to 紅白(2分)
● 12/19 (月)~12/24(土)20:43~20:45
● 12/26 (月)~12/28(水)20:43~20:45

○ ROAD TO 紅白SP
● 12/29 (木)19:30~

○ ROAD TO 紅白直前SP
● 12/31 (土)18:05~

-------------------------------------------------
○ 『紅白メシ〜サラメシ・紅白歌合戦スペシャル〜』
● 12/26 (月)20:15~20:43

-------------------------------------------------
○ 紅白宣伝部
● 12/26 (月)22:50~

○ 紅白宣伝部
● 12/27 (火)22:50~

-------------------------------------------------
○ グッと!スポーツ年末スペシャル
● 12/27 (火)19:30~
-------------------------------------------------
○ あさイチ「今年もやります!紅白直前スペシャル(仮)」
● 12/28 (水)8:15~9:54
-------------------------------------------------
第67回 NHK紅白歌合戦
紅組司会:有村架純白組司会:相葉雅紀
● 12/31 (土)19:15~23:45

テレビ前で全力応援!
まさきらしく ガンバレ~ ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 嵐の歌も楽しみ♪





ご訪問ありがとうございます

昨日のPON!にて かわいい雅紀、捕獲 ( *´艸`)

青木アナと一緒に はろぐっばい ♥

image164.jpg
               録画予約間に合った私、グッジョブ! ←

ああもう、ほんとに青木アナ!!! ありがとうございます!
はろぐっばい♥ だけじゃなくて 総武線コンビのウラ話までー!

ニノと割り勘で智くんのお誕生日に
海外ドラマのDVDをプレゼントしたんですって。
(...例のゾンビのやつ...だよね??)

でも割り勘なのに
ニノがお金を払ってくれない!!!!! とのこと。
(...いつものことですから 放っておきましょ。 ぷぷっ)

そっかそっか! 智くんにねぇぇぇ ( *´艸`)
じゃあもう 半澤直樹並みに 嵐内まわっちゃうね、きっと w

ちなみに私は今、
(もう) シーズン3に入るとこです・・・ 笑。


と、いろいろブログ巡りしてたら 見つけましたー!



ガチなヲタク心を持ってる青木アナ。
とても 貴重なポジションにいらっしゃると思います。 w
これからの一層のご活躍、期待してますねー!!




ご訪問ありがとうございます


それって
ウォーキング・デッドのことですよね!?


image163.jpg

最初に相葉ちゃんが このドラマの話をしてくれたのって
レコメン、、、ですよね?  (うろ覚え・・・)
渡部さんに借りた?とか、もらったとか話してくれた記憶が。

この間、 あさイチに出たときにも
「はまっているものは?」 のフリップに海外ドラマってあったから
(トークでは触れなかったけど)
「ウォーキング・デッド、まだ観てるのかな?」 と思ってて。

で、この間のVS。
ハマってるのは 海外ドラマで、ゾンビのやつ・・・ とのこと。
まだ観てるんだ~! と 確信。

しかも、嵐内では 「2人しか観てない」 だなんて ( *´艸`)
渡部さん → 相葉ちゃん → ニノ って流れ???
   ひょっとしたら 澤部も観てたりする?w

そっか~ そんなに おもしろいのね・・・
じゃ、わたしも観たい・・・
(にのあいに) 混ざりたーい!!! ←

で、、、

私、Hulu 入ってまして (海外ドラマ大好き♪)
もう いろいろ 一通りみたので  (暇人)
なにか おススメないかなー? と思ってたんです。

ただねぇ・・・ ゾンビだよねぇ・・・

どんな具合のゾンビなのか にのあいに聞けないし。 ←
身近で観てる人いないかな~と職場で話してみたら
いたー!!  学生さんで!!

そしたらね
「あー・・・ けっこうグロいっす。」 と・・・  (チーン)
「でも 全然 怖くないっすよ?」 って!!!

ふ、ふーん・・・  怖くはないんだ・・・ 
じゃあ、観てみようかなーと
恐るおそる 見始めたのが この間の土曜の夜。

結果、、、
どハマり ・・・!!!


確かに ちょっと、、、
ちょっと グロいんだけど 見慣れます。
(だって、めちゃくちゃ出てくるから w)

それに、確かにゾンビは出てくるんだけど
ほんと 怖くない。
キャーキャー言わせるための
ホラーじゃないから。

とにかく ストーリーのメインは
人間同士の 友情とか夫婦愛とか親子愛。
だから いろんな部分で共感できるし、泣ける。
すごく おもしろいーー!!
めちゃくちゃ おススメです。  '`ィ(´∀`●)ノ

Huluだと シーズン7の 途中まで配信されてます。
★シーズン7(前半8話)は毎週金曜日に新エピソード追加。
各エピソードは配信開始日より35日間の限定配信です。
って記載があるのが ちょっと気にかかるけど・・・

なんか・・・ あっという間にそこまで観ちゃいそうで
そんな自分がこわい・・・ (暇人すぎ)



[ 続きを読む ]

image162.jpg

紅白1分PR 見ましたか!?
架純ちゃんとの 兄妹ツーショット・・・
やっと見れた~ (*´∀`*)
ふたりの空気感、最高! 和む~ (*´∀`*)

雅紀の衣装 ステキだったな・・・
王子様みたいだな♥ (デレデレ)




さて。
とりあえず 相葉ちゃんが出る 出ないに関係なく
紅白関連番組を録りまくろう!と思い
自分的に まとめました。
※ 分かり次第、追記していくつもりです。
※ ユルユル更新ですので 最新情報ではありません。





≪ 紅白関連番組スケジュール .....〆(・・ )メモメモ ≫
[ 続きを読む ]


ブログを始めてけっこう経ちますが (お休みが多いけど w)、
初めて レコメンの文字起こし をしてみました。
・・・と言っても ほんのOPトークのとこだけだけど。
とってもステキな話を聞かせてくれたなあと思って ^^



深夜0時に俺、参上!
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。
 



雅  こんばんは。 嵐の相葉雅紀です。
チ  こんばんは~。
雅  12月入りましたね。
チ  入りましたね~ いや~
雅  え、なんすか?なんすか?
チ  おめでとうございます。  パチパチパチ (拍手)
雅  え?誕生日?
チ  紅白!!
雅  あ、そっちね!!? なるほどね~
チ  きてますよー。メールもね!!


(メール)
相葉ちゃん 紅白歌合戦 白組単独司会 おめでとうございます。
(雅 ありがとうございまーす!)
娘と 「あ、兄妹で司会だ。」 (チ:あ、有村架純ちゃんとね)
(雅:あ、ようこそ、わが家へでね。はいはいはい♪)
「審査員席にストーカーいないかな?」 (あはははは~)
「司会は出演者と面接するんでしょう?
嵐と面接するのかな?」って話してました。
その娘、ニノファンなんですが (うんうん)、札幌最終日行きました。 
(おー!ありがとうございます。)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++ たたみます。

[ 続きを読む ]



